10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

追い込まれないと動かない

2015/01/04
思わせぶりあかんやろwww
持ち直したと見せかけて結局崩れるこの鬼畜っぷり! ドS!
こんばんは雷千です。モチ積んでますかー?
おれは積んでません_(:3 」∠)_  なんか積むのにまごまごして時間かかるし。
一気にいけなんてのはナシだよ

人によっては福の神目指すんでしょうが…どんだけ奉納せにゃならんのかと・
おいちゃんライトユーザーなんで結構です、ハイ。

さて鳥の話に戻ります。


このまま虫撃ちでおわるのか…
レベル93にもなったD>A>バランスバード
このまま転生まで虫退治で終わるのか…?
室内には無情にも弓の音が響くのみである。





ていうか飽きたよ!! 
この間からさげ-教授育成で通ったばっかりやんwww

飽きっぽいので同じところでずっと狩りはできません_/乙(、ン、)_

どうにかいい狩場無いものかと手持ちの弓と相談…してたらこんなものが眠ってました。


+5ウィンディー大地の弓 (マンドラゴラc挿しです)


確かこれは7年位前に作った弓風特化弓。当時はヒルウィンドが経験値もDROPもおいしくて、DS一確にしようと作ったものでした。それなりにお役にたったけど、時代の波に追いつくことはできませんでした。

察しのいい方はもうお分かりでしょうが



ティクバラーン!
コイツを狩りに行きました。鳥で。
場違い感がすごいです。そもそも鳥のASPDがちょっと早いっていうにも違和感があるのに…

95%回避は達成してるし、ティクバランのHPはセジワムの半分くらいなので割とサクサク行ける感じ!
ただまあリックがあるのでしっかり見ておかないといけないです(n゚ω゚`)
リックがちょっと厄介なスキルで、MOB限定のスタン+SPに100ダメージです。詠唱始まったら距離取ってってやってるけど不発の時と食らうときとあって不明…? e2(じゅるり)エモのときはリックっぽいのだけど… 避けられるに越したことはないんだけどね。

属性攻撃は3,500くらい食らうからレジポあるなら飲んだ方がよさそう。
まあ忘れるんですけどね^q^

経験値はベース27k。倒すまでにかかる時間考えるとまずまずー?


複数はもちろん逃げる
複数いるのに突っ込んだ場合は逃げるちょっと下がります。
途中でノンアクモードになることもあるから、タイマンにも持ち込みやすいところ(´ω`)

DDいつ始まるかわからんけど、95にはしておかないとなぁ…時間足りぬう。
22:57 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
エフッエフッ
頑張ってますなぁ。

おれもシビアTUEEEEとかしたいんだけど、大鷲が2Gするこの時代・・・
>>お慎々
マイペースにだけどね!
TUEEEEするためにゼニは犠牲になる必要があるんや…(´-`)

管理者のみに表示

