03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どっちつかず

2015/01/08
こんばんは雷千です! 
月曜夜は無事に雑煮5k個を作りきることができました(n'∀')n
クローバーは∀交換したので、原価8,923zの雑煮ができたことになります。いくらで売れるかなー…
倉庫に去年の雑煮が10k個残っててドヤァ感がハンパないです。ウェヘッ
(去年の雑煮は4,500z位で作成できた)
1個13kで売れたら195Mの儲けになって…なんて取らぬ狸の皮算用が止まりません^q^


今年の材料にコレが8個必要だったんですが。

これが8個も入ってるんだぜ…
どんだけ甘くなるん…?


 ===


おれのプレイスタイルとしては大体南を見に行ってMDに行く、ソロでサラの記憶、もしくは未転生キャラのレベル上げって感じでした。
最近ではそれに加えて、友達二人がホラーおもちゃ工場ペアクリアを目指してるので、それにお供させてもらってます。
修羅、AB、皿(おれ)の構成で行ってるんだけどなかなかクリアできない…!


あとちょっとなのにい!
九割五分削るところまではうまくいってるんだけど、爆裂入ってからが抜けられません。
友人に指摘されるまでdisの存在忘れてたし(震え声

いろんなブログさんを参考にさせてもらって、クリア目指したいと思います∩(・ω・)∩
みなさん装備とかコツとかいろいろ書いてあってとても助かります…!
個人的にめけ様のブログの この記事が気になるところ。 ※新しいウィンドウで開きます。
試してみたいけど修羅氏の釣りスキルと耐久度が問われる…!


ちな今日の様子

向きかえて仕切り直し、行ける…?
ABと皿は精霊スキル"ゼファー"(遠距離攻撃無効、3×3のニュマのようなもの)で身を守る。
向きを変えて仕切り直し、いける…! と思ったのでSS撮った。









そこでまさかのベントスちゃん石化/(^o^)\


ベントスちゃあんんん!
ゼファーが出せなくなり床ペロとなりました_/乙(、ン、)_
こういうときはどうしたらどうしたらいいんや…! エレメンタルシールドか?!
エレメンタルキュアーで状態異常も回復すればいいのになぁ(´-`)

おれが幻影を抱えてみたいんだけど、なんかおれが抱えるのはNGみたいな風に思われてて(なんで…?)抱えられません。WSP搭載量多いからそれなりに耐えるつもりなのだけど…!

クリアなんてMD臨時はいれば簡単なのは百も承知だけど、挑戦したからにはどうにかこの面子でクリアしたいなあ!
明日また装備等々試行錯誤してチャレンジやで∩(・ω・)∩
03:19 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?akbfcraYababbRbCcgabaoOb5aHX12eanqabk9eaqS13aBu13aBH13apXacF9eanAahK9eanN13aqqaew10aoPaew109kk3b98b1108

だいたいこんな感じの遠距離耐性あればイケると思う。
おれはABでペアする時に審判服(不死耐性10%)とロングメイス(遠距離耐性10%)でもう少し固くなる。
この状態でSW連打してれば食らうのはSpPと幻影の素殴りだけになるから、割と耐えられるよー。

もちろん不死耐性を同じくらい上げられるならそれに越したことはないけどww
>>お慎々
ファー細かくありがとん! ガチ抱えかー…!
ABの子は鈍器っぽいからたぶんロングメイスだと思われる!
SPPを耐えることを目標にすればいいんやなあ

管理者のみに表示

