08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

薄暗い中に

2015/01/13
買い亀に指を咬まれました!! こんばんは雷千です!
飼ってるのすっぽんだから仕方ないね、ね。 4月の記事
ちょっと皮えぐられて痛かったけどROに差支えないので問題ない^q^

 ===


先日クリアできないー! と書いたホラーおもちゃ工場ですが!
無事クリアすることができましたヽ(´ヮ`)ゞヤッター!

どうも先日、友人たちにめけさんのブログを紹介したときのおれの説明が悪かったようで…orz
ゼファーの仕様を理解してもらっていざチャレンジ! ということになったのですが道中のSSが無い!!


キミ戦トリオ初クリアー!
クリアどーん!


隅っこに固まってるけど配置としてはこんなでした。

キミ戦配置
・幻影のタゲはABが持つ(dis対策
・ゼファーを切らさない
・皿と修羅にはSW  …って書いてて思ったけど皿にSWは要らないかもしれない

ゼファーが切れない限り3人とも遠距離攻撃は心配無用! 
あとは壁を背にするとか、精霊の命(15分)に気を付けるとかそういったところでしょうか。
修羅の火力次第かもしれないけど、僕たちの構成だと5分くらいしかかからないのでそこは問題ないみたいです(´ω`)
しかしまあ連日試行錯誤してきただけあって達成感がありますね…! いえーい!
デスペナの心配もしなくていいし



お約束






最後の中央箱はローテーションで開けることになりました。
初回はベントスちゃんがMVP! ということでおれが僭越ながら一番手を取らせていただきます…!







そぉい!









ネタ枠か!

(´゚д゚`)うん知ってたよ




クリア祝いということでよーしコスたま買っちゃうぞー! 
らぐくじ1回分と同じ額ってことで3個かな~。初めてのコスたまだからなーわくわくしちゃうなー!





あっ・・・・?

あ…?






コスたまなんて爆発ダァー!


うん、知ってたってば(´゚ω゚`)
 
コスたまなんてもう引かないかな…! 縁がないからな…!
これだから運が絡む奴はヽ(`д´)ノ


お揃いにしました
みんなで仲良くお揃いにしました。 (#^ω^)


ちなみに勢いで4個引いたんですが
たれねこ青
たれねこ青
毛糸帽子(桃)
たれねこ青
という結果に終わりました。たれ猫青の3つ目で目が覚めた…。
おとなしくコスミの衣装装備を作ることにします∩(・ω・)∩
01:05 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

