09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1,5倍お疲れ様でしたー

2015/01/14
こんばんは雷千です! 

1,5倍中は皿と鳥の育成がメインでした。
皿は臨時需要あるので期間中に140↑が目標! ビオモル行けるキャラ増やしたいんや…!


トリオで行くホラーおもちゃ工場が安定してきたので、鳥のレベル上げに連れてってもらうことになりました。
養殖ダイジェスト\(^o^)/

養殖ダイジェスト
バリオフォレストがうますぎてぶっ壊れでした。ペアで教範ありで1匹100k!
95からオーラまで30分かかりませんでした。
壁役がティクバラン食えるなら2PCでもできそうな感じ(´ω`)

って育成頑張りたいとか言ってたくせに結局養殖かよ…!
いやでもまあ、時は金なりとかいうよね^q^

さくっと転生して転職までしてこの日は終わり。
今ホードがおいしいんですね、全然知らなかったなぁ…。
もうコンスタント爆破なんて流行りじゃないんだろうな(n゚ω゚`)



コマネチ不評すぎわろ
葱のスキルモーションがひどく言われてますがおれは結構好き\(^o^)/
転生後もバリオで水ぶっかけてもらって1hちょっとでJOB70達成!


でっミンストレルー!
あっという間に民でした。
セカンドコスチュームはよ…! 

そういえばRKは途中でドット絵が変わったんだったなーって思って旧ドットを探してみました。
こちらのブログさんに女RKだけ載ってたのですがこれはひどかったwww
転職意欲削がれる\(^o^)/

とりあえず民は今100まで上げました。あとはもう何とかなるかなー(´ω`)
シビアもまだないので臨時しだいです!


 ===


皿は最終日に何とかブワヤ臨時に潜り込めてレベルアップー!

143になりました!
143になりました(n'∀')n
レンジャーさんたちのSPドレインがすごくて共闘頑張れた!

2sの臨時だったんだけど1s終わる直前で、中の人に緊急クエスト「灯油を調達せよ!」が発生してしまいまして…。
1s目で抜ける方の再募集の間にスタンドまで行くという暴挙/(^o^)\
しかも夕方だったから道路がちょっと混んでてやきもきしました('ω`;
無事クエスト達成して2s目も行けたんですけどね! ちょっとお待たせしてたっぽくて大変申し訳なかった_/乙(、ン、)_


皿が143/51で、このままブワヤとかジタバとか行ってたら先にJOBカンストするのかな…? 
経験値テーブルがそう簡単にあげさせてはくれないんだろうけどw
紫(メインAB)が155/50ということを考えるとかなりJOB経験値溜まってるなーって思います。
紫は庭育ちだから仕方ないな、JOB経験値3ケタだったものな…。
03:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

