04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

念願の白羽セット

2015/01/14
つっっっいに購入!
てがふるえる


ついに念願の +7アンフロ白羽スーツ を手に入れたぞー!(n'∀')n

これで快適ジタバ生活だね! 
そんでもって白羽セットも+7で全部揃いました(´ω`)

さっそくエンチャントだ!
帰還帰還!




カーンカーン



づあああ!

最後ハズレだー!

うおわあああ!!


クリ5ダブルだああhっひゃああああ!!1

ゲキアツです! やばい! 
最後のエンチャント(一番左)が気にならないくらい嬉しい…!
ウソです! 超気になるwwwくそがwwあっwwww


これは来てるんじゃね?! もしかして!
ちょっと~これ一昨日出た優しい心にエンチャしたら神ステついちゃうんじゃね?

早速血コイン握りしめてルティエへGO!





君は運がなかったようだな
うん、実は知ってたんだ…よ…(゚皿゚)ギイイ

うまいことできてるなあ…(´-`)


アァ~金なくなったので金策しないとなぁ
03:47 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

