07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思い出した暗黒時代

2015/01/18
「雷千でggったら出てくるよ」って言いたくて毎記事ごとに名乗ってるのに未だに一番上に出てくるのはおれのツイッターwwww
雷千です(´-`)
"RO""雷千"で検索しないとどうも引っかからない模様(ノ∀`)


今回は暗黒時代を紹介したいと思います!

おれの黒歴史…ではなく。 まあすでにこれが黒歴史だよね


ハイドクリック有効
やったことある人はこの画像で思い出すことでしょう。

暗黒時代の記憶クエストです。ティアドロップ貰えるやつですね。
今から大体4年前に実装されたMDです。
制限時間は2h。

MOMもるひさまのブログの画像が大きくて見やすかったな!
詳しいクエスト情報は、ROクエスト案内所様のところで!

当時は100未満だとタムランだとかピンギキュラやらが出てきて、100以下でも十分稼げてました。100以上のキャラでもFITで深淵とかをおいしく…FIT、うっ、あたまが


流れとしてはキーMOBを倒しながら1MAP目を進み、2MAP目ではMAPの隅々にあるポイントをクリックしていってボスを倒すといった感じ。

おれは今回113の影葱で行きました。
インキュサキュがボム一確おいしいれすう^q^

ミニマップが表示されないのが特徴なんですが、2MAP目はMAPが脳裏に浮かぶほど歩き回ったブラゴレMAPなので余裕です(`ω´)-3
罠一強時代だったものなあ…。


MOBは高レベル組なので深淵、インキュサキュ、たまにベアドールと巨大ウィスパ、後アリス。
なんとびっくりここのMOBは 即湧き なのです!
ドロップのおいしいこのMOBたちを、人の目を気にすることなく、湧き時間も気にせず、重量と種類の許す限り狩り放題!

これらが即湧きでおいしいれすう
MAP構造のおかげでところどころ溜まりやすいですが、いい感じです。スティ入れなくてもお代わりで十分狩れる…かな?
おれは時間かかって深淵狩れないからスルーしてたけど、狩れるんだったらc狙いもいいかも(´ω`)



最後のボス。
これだけは注意です\(^o^)/

itai.png
ボスどんなだったけ…ってぼーっとしてたらこのザマww
あれ、ちょっツッあかんボムを→チーン

名前は違いますが、MVPセニア(生2ボス)です。
旧ボス強化痛てぇつってんだろ!ヽ(`д´)ノ


結局1hくらいだらだらとMD内で過ごしてたのでした。
ペコHBとか持ってってなかったしな(´・ω・`)

拾ったのがこれくらい。
増す寺もおいしい
青ぽ白ハブがちょっと重いかな。


あくせおいしい
アクセはいっぱい出ます^q^
カート職いたら普通に金策狩場になるんだろうなー。
おれがレンジャー出すからABメカさんあたり一緒に行けないだろうか…!
深淵がちょっときついかな…ぐぬぬ。


まあ、問題は CTが71時間 ってことかな…!
あんまり手軽には行けないね/(^o^)\
※3回目以降の場合

ペロス狩りに憑かれた影葱さんたちにはぜひ気分転換に行ってほしいです(・ω・)フィゲル近いし。
05:40 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

