10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やると思うは大違い

2015/01/21
こんばんは雷千です!

先日記事にした暗黒時代に、いつもの友人二人に付き合ってもらって行ってきました…!


物欲センサーとの戦い
物欲センサーとの戦いです、あと重量
ポロポロ落ちる白ハブですが、重量単価は85zなのでスケルボーン(OC値143z)にも劣るという事実…! だけど悔しい拾っちゃうう!!


ABと皿を出してもらってトリオで行ったのですがー…


いったのですが!!



MAP広い(´・ω・`)
マバラー

MAP広くて探索が大変なのと、おれが深淵落とすのにちょっとかかること、あとそんなにMOBいない感じ…?
即湧きだからってモッサモッサしてない…なぁ…(´・ω・`)

先日はゆっくり歩きの影葱だったからおいしく感じたんでしょうかね(´-`)


あ、でも深淵倒してたらcが出たんですよ!!


cが…!


深淵戦でカードが出たよ!!1












cがああああ!!






深淵戦でカードが出たよ!!1!
ああああああ(落胆
深淵から出たとは言ってない


なんていうかものすごくお前じゃない感www
違うんだよ! なんで主から出なかったの…!!

名前は違っても問題なくcは出ることは証明されたねやったね!


時間があればソロ葱で行くか、うーん、まったりでよければ支援さんと連ペア行く感じ…?
1個前の記事にしといてなんだけど、わざわざトリオで行くほどの価値はないなあと思いました/(^o^)\
お二人付き合ってくれてありがとうね! 
04:17 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

