06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どっぷりダイビング

2015/01/25
こんばんは雷千です! 
DDまっさかりですね元気です!(n'∀')n


この間友人に普段いかないGHMDに連れて行ってもらいました\(^o^)/

まあ突っ込んだよね
まあ突っ込むよね…! ごめんなさい/(^o^)\

しばらくROから離れてた時にGHMDが実装されたもので、ストーリーとか大まかな流れが掴めずにいました(´・ω・`)
今更誰かに頼むのもなーでもソロじゃいけないしなーってところだったので大変ありがたい!




割とすぐみつかった 
キーモブはすぐ見つかってさくさく(´ω`)
ここのセルからはみ出るとMOB沸いて大変とか、壁沿いを歩くとかポイントを教えてもらいながら進めてました。こういうときにスカイポゥはほんと便利ですね!

魔眼戦はSSなし/(^o^)\
SP吸われてしまってアイテム欄からイチゴ探してあばばしてたら終わってたっていうね!

アムダライス? も階段下で待機して釣ってきてもらって、さくっと終わりました。なんてこった…!
慣れたらおれにもできるんだろうか…できるんだろうか?(´゚д゚`)

とりあえずの大まかな流れは掴めたので、南で臨時募集あってたら入ってみようと思います(..◜ᴗ◝..)


この後勢いでニーズ倒しに連れてって貰いました!

レディムおいしいですう
事故死のためレディムの出番

たどり着くまでがヤマでした(白目
あのキラキラした道をおれが3回くらい踏み外してもうgdgdだったよね/(^o^)\ナンテコッタイ
いけると思ったんや…(´・ω・`)

守護者討伐もさくさくっと終わり、お仕置き部屋に送られることもなくスムーズでした。
肩は出なかったけど!
連れてってもらってありがたありがた(゚ω゚三゚ω゚)

何年か前、ギルメンで3日おきにニーズ討伐してたのが懐かしいなぁ…。


 ===


他の方も記事にされてますが、キャラの名前変更が出来るらしいですね!
ただし1月27日まで…\(^o^)/
詳しくは公式で!

要約すると2013の夏以前に作ったキャラは名前変更できますよっとのこと。
鯖統合したときに名前変更した人でも、また変えるチャンスがあるようです。

うんまあ2012年の鯖統合のときに名前変更できるようにしてから放置だったよね/(^o^)\
(フォルセティに同じキャラ名を作ることでダブり状態にしてた
どうしようww新しいキャラ名なんて今更かんがえてねーよ!

移動権すらも残ってます

名前なあ…うーん
一番の問題がコイツ!
ネーミングがアレだよ、15歳の時のだから(震え声
名前変えたいと思ってるんだけど古い知り合いとかもいるから、原型を残してファンタスティック紫雷とかも考えたけど一応メインキャラだからなあ…! 
自分で言うのはなんだけど語呂は良い気がする

あとメカの名前が雷千_Irで、レンジャーの名前が雷千_Foっていうね…
名前確保するためにとっといてどっちもそのままっていうw
どうしたものかなあ…
01:16 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

