05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりLA

2015/01/25
変更後の名前に悩みながら更新です\(^o^)/

久しぶりに古い友人と連絡が取れたので、DDに誘ってみました。
いまどき身内じゃないとなんか気軽に誘えないよね('ω`;


おれが珍しくジェネを上げたいと思ったので、支援出してもらいました。
余ってたスキルポイントでDDで役に立つスキルも取ったし…!
デッドラにさえ気を付ければ装備なくても行けるしね(

そういえば今年のDDはMOB経験値が0になってますね。レベル公平を全然考えなくていいのは楽ですなあ(´ω`)


狩り方はコレ!

LAヘルプラ狩り
ラキリンのLAヘルプラ狩りです。
一確なのでサクサクいけるよ!1

125↓のレベルだとラキリン狩ってる人は少ないのでいい感じでした。まあ沸かなくて回転悪いんだけどね/(^o^)\

ステ装備はこんな感じ。これで29992のダメージが出ます。

確殺ステ
補正込みINT102でラキリン確殺の模様。
INT+3のハーブ蜂蜜茶を飲んでいます。あ、ブレスもかかってるよ!

ヘルズプラントの詳しい仕様はアルケミwikiで!


3×3でちょっとずらす
プレイヤーキャラの足元付近には置けない仕様なので、近くに沸いた時なんかはちょっと下のセルにずらして置くと処理できます(´ω`)
頭装備間違えてて確殺できませんでした


たまにヘルプラ設置の詠唱終わる前にラキリン動いてしまうときがあります。
こういうときは踏んでもらう
もったいないですが、同時設置数問題もあるので踏んで消してもらいます(☍﹏⁰)
自分以外の人がヘルプラ踏むと消える仕様なので、他の人がいてくれるとこういうときがありがたいですヽ(´ヮ`)ノ

さくっと3セットほどお付き合いしてもらいました! 
貰える報酬も1ポイントでプラント70個なので、余り分を次に回せるのでじわじわポイントも増えるし。
友人の経験値もおいしかったみたいでよかったよかった(´ω`)
月課金したそうなので、また時間あるときにヘルプラ狩りやりたいね(n'∀')n
お疲れ様でしたー!







☆★☆★自演ここまで★☆★☆



お察しの方もいらっしゃるでしょうがどうみても2PC狩りです本当にry
こんな記事、どこかで…

ぎょらいプリ
DDのために女垢課金しましたヽ(`д´)ノ


/q2を使っての狩りでしたツライ
中の人こんな感じ/(^o^)\
2PC80.png
サブもデスクトップ

左手でLAを入れて歩きながら右手でヘルプラ設置です(白目
慣れたらいいんだろうけど、慣れる前に疲れるしDDでしか役に立たないっていうね!w
余力があればまたやります たぶん しないなこれは

あ、装備についてですが。
メントルは店売りです。穴空いてません。DD用だと割り切ってヒドゥンエンチャしました。エンチャ料1回300kで8回くらいやったのかな…?
肩は露店で300kで購入しました。ハズレエンチャの蛇皮は露店であふれてて買いやすいですね!
ちなみに単純計算でINT204でラキリン一確だなーって思ってステ計算とかしてたんだけどそもそも20料理とか食ってられるかべらぼうめッ(#゚д゚)ムリムリ!

INT102を達成できればいいので転職仕立てのジェネでも特化だと割り切れば狩り始められそう。
おれのステがぐちゃぐちゃなのはトルネ型だったからです/(^o^)\


しかしまあ世の中には4PCでDD回してる人もいるのですごいと思いました。

4PCか…ゴクリ
左の方たち、名前が全部同系統だったよ…! スゲー!
02:42 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

