07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

付けたタイトル?

2015/01/28
微妙エンチャからこんばんは!! 

INTかぁ…

雷千です!
DEXが良かったけどまあ仕方ないね! 壊れなかっただけマシだね!
ジェネにでも持たせておくかなぁ。


こうこうこんな記事を書こう! って思ってブログタイトルつけるわけですが、なんかこうSS加工してたり文章考えてたりすると全く関係ない内容になってしまう/(^o^)\
先日の記事がそうでした!


お近づきに…ってタイトルなんですけどね、ちょっとお近づきになりたい人ができましてね…! なんか個人的にブログの文章がすっごいツボで。
リンク追加していいですかー的なお近づきをしたいわけですよ。
ただまあ僕が今までリンクしてた人はだいたいギルメンだとか、wikiだとか、RO内で会話したことある人だったから、どうアプローチしたらいいか分からない…!

今までは
「ブログリンクしといたわー」
「ならおれもしとく!」
みたいな感じでさらっと…ね?

今回のお相手まず他鯖!! 接点ない!


とりあえずRO内でお近づきになれたらリンクのお話もできる気がすると思ったおれは!

ポポリン強くね…?
Idavoll鯖にキャラ作ってきました。

完全ゼロからのスタート/(^o^)\


コメント欄に書き込む…? ~~というブログをやってるものですがよかったらリンクさせていただけますでしょうか?>< みたいなことを書き込むのでしょうか。
なんていうか相互リンク当たり前みたいな感じ…? うんんんん……
こっちとしては攻略要素ゼロのブログ(知名度もゼロていうかただの日記)だからっていう負い目(?)もあり_/乙(、ン、)_

コミュ障ブロガーなんだよねおれは!/(^o^)\
RO内だとちょっとノリで行けるけどログアウトするとへなへなになります。

今はちょうどDDもあってるので、遭遇率は高いはず…?!

とりあえず目標、来週の火曜日までに逢えたらいいなあ…!!


一捻り(にされた
アカバッヂもないのですぐ死ぬ

お金もないのでDDカルビバイトしてる方のところに潜り込むしかない…!
04:19 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

