07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

良いものだ!

2015/01/30
YES! ファンタスティック!!

名前変えました
名前変えました\(^o^)/ 

こんばんは雷千です!
勢いでやったよね…うんまぁいいや! 今まで短い名前だったから新☆鮮(´∀`)


 ===


いざべる鯖の子はすくすくと育っております(゚ω゚三゚ω゚)

DDバイトしてくださる方がいらっしゃるので大変ありがたい!


魔法エフェクトかっこいい!!
ガチポ狩りにお邪魔させてもらいました。エフェクトかっこいいw
いいタイミングで撮れたなぁ

最初3sの予定だったのですが、PTMの方の教範の関係で多めに回してもらってさっくりとJOB50になりました。
1s終了したあと蝶なかったのでデッドラに突っ込んだら、PTLの方が見かねて蝶をくださいました…!! ありがたありがた

いざべるヌクモリティ
あとPTご一緒したハンターさんが装備をいろいろと分けてくださいました(゚ω゚)ヒャアー
いざべる鯖あたたかいナリィ…


で、転職するためにアサシンギルドに…

に!!



ハエがない!!!


なんたるちあ/(^o^)\
プロの露店をちょっと見たけど消耗品露店は見つけられませんでした…! なんてこった
金ないんだし節約だなーって思って歩いてアサシンギルドまで行くことに。


モロク↓↓→→でいいかなーって思って歩き始めたおれ。


来ないでくれ!
なんかこいつ強くなってない…? おれが弱すぎィ
いただいた+8水スチレでこのダメージ! STR20くらいしか振ってないってのもあるけどこんなもんなのか…?
あ、武器ペナ食らってたのかな


あっちょっッ

うわあああ追加だああ



やめええええ(ガウガウガウ





まあこうなるよね
まあこうなる



一旦モロクに戻りルートを見直すことに。
モロク↓→↓→で行けばデザウルとの交戦は最低限で済むはずだ…!!

壁際を這うように歩いてアサシンギルドがあるMAPへ到着!
サンドマンは足が遅いので振り払いながらギルドへ滑り込む(゚ω゚三゚ω゚)
水武器しかないからね! 時間かかっちゃうからね…!


アサ転職は5年ぶりくらいで、内容すっかり忘れてて手間取りました(;´д`)
一番苦戦したのは見えない壁の道です。
なんていうか、がゴールだと思ってたらだったっていうのが一番難しかった。

あまりの脱力感にSS撮り損ねたのですが、右側にはギルドマスター補佐官ってNPCがいて、いかにもそれっぽい風格で佇んでいます。
ギルドマスターって思うやろあれ!
なんて紛らわしいNPC配置するんやヽ(`д´)ノ
ずっと見えない道を緑のカーソルで探してたわwww


男アサだよー(n∀)n
そんなこんなで無事アサシンに転職!

おめでとうおれヽ(´ヮ`)ノ
苦労した分嬉しいww




歩いてみる。

男アサいいな(・∀・)


サッサッ…



(゚д゚)





これは良いものだァー!(*゚д゚*)

いやあいいですね男アサは!!1
10年も手を出さなかった甲斐があったぜ…!
座り方もなんかかわいいよねw


ブロガーさんとお近づきになるために作ったアサスンですが、結構居心地良さそうなので、別荘的な感じで遊んでいけたらなあ…(・ω・)
だからメイン鯖でやらないことをやれたらいいなぁ、アサとかスパノビとか!
どう考えても時間足りないです本当にry
04:36 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

