06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

轢いて惹かれて、卑枯れて

2008/05/28
ありがとwww
ありがとおお(゚д゚)

こんばんは雷千です。
モスコビア来ましたね! 船の中で並んだだけでクエ終わってませんが(´ω`)

今朝船の中見たら人が20人くらい並んでて諦めました…

昨日の夜はいっぱい並んでましたよ。

かわいいなw
みっちり。
横にいるLKさんが言って気づいたんだけど、イワノフさんの船がかわゆすぐるwww
あのハゲどんな趣味してやがんだお><

あ、横のアイコン見ちゃだめです。ネカry


今朝はちょっと早起きしたんで一人で軽く見て回ってきました。
screeniris077.png
さびしくなんかっ・・(ノ∀`)



お立ち台?
なんだろうここは。舞台・・・?
人が少なくてさびれたら発光式したり、コンサートしたりコントしたりいいのかもしれないのかな?




室内に何気なく入ってみました。

なんでピンクなんでしょ・・!
いかがわしい><
実際こんなピンクじゃないけどw



窓かわいいな
窓枠がマトリョーシカでした。
おっきいマトリョーシカがあるって聞いたけど、見つからなかったorz

まだ見てないところが多いです、Dとか早く行って見たいわー(´ω`)
20:05 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

