05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見失った目的

2015/02/03
こんばんは雷千です!
DDf第一弾終了しましたね_(:3 」∠)_

DDにウェイトを置きすぎてコスミのことをすっかり忘れてたのが心残りorz
黒水晶のかけらはあったけど古い魔法陣がなかったよ/(^o^)\

明日(今日)からはバレンタインイベントですね 
衣装オッドアイが結構楽しみです!
ところでキタロウヘアーの場合はどうなるんでしょう(゚ω川)
髪の上から目が見える手抜き仕様じゃないといいなぁ


 ===


昨日シャミさに連れられて森境の討伐に行ってきました。
報酬4倍の割に過疎ってるのは理由があるんだろうな…!

かるーくまとーめてから珍さんのローリングでミンチにしてもらってたのですが。


赤い、赤いよ…!
あかい。
驚きの赤さでした。出血エフェクトやべえww
さすがにこのレベルだと鼻血出ることもなくさくさくっと狩り出来ました。
もう一人のABさんがシレンしててたのしそうだった! このおかげで安定してたのもあるんだろうなあ(n'∀')n
ギルドとかでメンツが集まってるなら30分で4倍分貰えてお得なんだろうな~


森境で狩り終えてほかの討伐地がどうだとかいう話に。

なんていうか発言してから自分の名前見て恥ずかしくwwなったよねwww/(^o^)\

後半で読んでほしい/(^o^)\

そしてこれからファンタスティックさんと呼ばれることを覚悟しなければならない事案が発生しました
こんな覚悟してなかった


 ===


いざべる鯖のあの子
無事珍さんになりましたー!
AXなんてなかったんや…

ちんさんだよー!
本来の目的を著しく見失ってる気がするけどなんていうか別荘が充実してきてこれはこれでありな気がします

一から始めるっていうのはとても新鮮ですね(´ω`)
DDがなきゃこんなことやらないんだろうけどw

武器が皆無な上に型も不明なので、そこから調べていかないとなぁ


転生してからは別キャラで引っ張ってました。
こういうときは2PCってほんと偉大だと思いました(n゚ω゚`) ポイントも2人分だしなぁ…

ひっぱりひっぱり
一人前になるまでアサアサでした。
スパノビも作れたので商人ノビ目指して上げていきたいなあ、ブリガン売りさばかないと…!
05:21 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

