06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪じゃないんだ(ゴホォ

2015/02/04
のどが痛い気がします! こんばんは雷千です!
乾燥もしてるので水分摂取には気を付けましょう(n゚ω゚`)


バレンタインイベントきましたねー!
ざっとみた感じ、去年のが楽だったなあと思わんでもないです。

気になる衣装オッドアイですが、手作りチョコを99個納品をすること得られる閲覧権を使って3回会うともらえるそうですね!
正月クエやってた人は閲覧権1回サービスしれもらえるので、手作りチョコを198個納品すればいいわけです。

正月クエやってるのを前提としての素材ですが…!

チョコ=カカオ豆×5
手作りチョコ=チョコ×6
閲覧権=チョコ手作りチョコ×99
オッドアイ=閲覧権×2

になるので、全部掛け算します。

(゚д゚)、


まず、オッドアイ作るのにカカオ豆が5,940個必要です!!

カカオから砕いたとして、平均7個になるとすると…必要なカカオ数849個! (四捨五入)

この時点で424,500zかかります。
なおかつ板チョコを手作りチョコレートに加工するのに1,000zの料理器具が必要になるので、さらに198,000z。


あとは各自計算をお願いします(´・д・`)



おれは雑煮作成の後遺症を引きずってるので、カカオ砕きはやりません…! 
クリックエンターはもうイヤダァ!!!
なので、ちょっと前にカカオ砕き弟子に12キャラ分、100個ずつ預けてきました。
どれくらい砕けるかなー。明日が楽しみです(´ω`)


 ===


クリオロ様のデコ魔法はどんなもんかなーと、30分だけカタコンで狩りしてきました。
過疎ってるのでまとめて倒しやすかったです。

まず消耗品。
しょうもう

ミルクが重かったです。
料理器具が出るのはちょっと嬉しいけど結構絞られてる感じかな…?


続いて収集品。
収集品
ウーン。カカオがちらほら~・・ですかね…。

MEABで行ったので結構アイテム拾う時間に取られた感じです。メカ持ってる人ならそのほうが・・・

ってああああ!!1



メカでOD行けば!! よかったんやん!1!!
 今気づいたorz


なんでABでカタコン行ったしwww
今から行く気力はもうない_/乙(、ン、)_






ちょっとこれはものすごくチラ裏なのでですね、読みにくい上にもにょもにょした気分になりたくない方はバックでお願いしますm(_ _)m
先月くらいからROブログ巡回をよくするようになって、それがゲーム以外の楽しみになってたんですよ。
で、巡回してたら同じ鯖でプレイされてるブロガーさんが更新停止するということを知りまして。諸事情はあるみたいですがー、停止の理由が自分の意志だけではないっていうのがとても悲しいなって思いました。
おれも以前厳しめのコメントをいただいたことがあってそのときの気持ちを思い出したのもあり。このときはおれが調子乗った書き方をしてたのが悪かったから自業自得なんだけれども。
すごく丁寧に停止のご案内があったのですが、せっかく色んな人が見てくれるブログっていう場所ができたんだから、誰かが何か言ってきたとしても、ネタがなかったとしても、記事にしたいなーってことがあったら記事にしていいと思うんです。
何が書きたいのかよく分からなかくなってきたけど! 
もうちょっとしたらあわよくばリンク貼らせていただきたいななんて思ってた境の出来事だったのでつい…。
その方がここを見られて…はないでしょうけど、ROから離れる訳では無いそうですので、また元気になって再開してくれたらと願う限りです。そのうちゲーム内でも逢えたらいいなあ。
04:01 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして!

足跡の方から辿らせていただきまして、
楽しく読ませていただいております!!

カカオ砕き弟子に12キャラ分預ける!!
これにめちゃくちゃ感動しました!!
その手があったか!!と言う感じで、早速マネさせて
いただきました!

私が気づかなかったのが馬鹿なだけなのかもしれませんが、
その発想がまったく無く、延々とクリックエンターの繰り返しをしていたものですので・・・

素晴らしい情報をありがとうございました~!
>>マイセン様
ファアァアアいらっしゃいませ!! こちらこそ楽しく読ませていただいてます!
ギルメンがやってたのでおれも真似させてもらったのですw
100個預けて大体730個は砕けるので、8,000個も何もせずに砕けるので楽ちんですねー!
効率いいことはみんなで共有していくといいと思います(n'∀')n

管理者のみに表示

