07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンク追加です!

2015/02/09
偶然の出会いに乾杯!

わざわざおろろーんまで
たまたまおろろーん鯖に遊びにいらっしゃってたお茶会日和(仮)流花様とお話しする機会があり、リンク追加させていただくことになりました!ヽ(´ヮ`)ノ
よろしくお願いします!
ほんとはシャミさに会いに来たらしいんだけど便乗してお話に混ぜてもらいました^q^ 

流花さんとこのブログは公式の画像を織り交ぜつつ、お手製の時刻表やらポイント表や転送表やら材料表やらをわかりやすく記事にされています。
こいつぁズボラなおれにはありがたいな…!
背景も淡いベージュで目に優しいレイアウトです。



いいいいいきなり?
おもむろに手作りチョコを渡される。
いっいいいいきなりすぎて何も準備が!! 


とりあえず持ってたチョコレート系のものを投げつけておきました…orz

気が利いたもの渡せなくてさーせん(^o^)\
だがしかし塊である

チョコなんてもらったのはRO内でも久しぶりで嬉しかったです!11
なんていうかバレンタインってこんなもんだったなあと… 
いつからイベントといえばNPCを酷使するゲームになったんや(´゚д゚`)


この後1時間ほど色々とお話をさせていただきました。
ブリク鯖のことなんて全然知らなかったから興味深いことばっかりだった!
おろろーん鯖と違って新しい分、チャレンジ精神旺盛な人が多いみたいです。入場クエストも一緒にしてくれる募集チャットがあるらしいぞ! スゴイイ!!
ちょっと今しばらくは自鯖で手一杯なので、余裕が出てきたらブリク鯖にも足を延ばしてみたいと思います(゚ω゚三゚ω゚)
人多くて楽しそう!
03:02 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
謀ったな
ブログの紹介とかしないでくださいとかいったのに、なんでわたしのブログの紹介しているんですかっっ!!
明日ライチさんのブログリンクの報告してやるぅぅぅ~
 
>>流花様
いらしゃいませええ!
紹介しないでくれとは言ったけどしないとは言ってない…!(キッ
お、お手柔らかにお願いします(;;゚д゚)

管理者のみに表示

