06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱ10年ものだった

2015/02/13
こんばんは雷千です!
アトラクションセンターにログインするときに、ひらがな4文字入れるじゃないですか。

ぼんやり入力してると末尾に勝手にびっくりマーク付けてることがあってびっくりします。そりゃログインできないぜ!
たぶんけいおん! 的なノリなんだろうな…w


ついびっくり
おれだけかな(´゚д゚`)


 ===


来週にDDも控えてるんで、女垢の使って無いLKを消すことにしました。
なんかマランでSPPやら釣りやらしてた記憶しかないんだよなぁ…

消す前に報酬おいしいクエやっとくかってことで、キルハイルクエをやってきました!
ちょっと長くて時間かかるクエだけど、c帖もらえるのでお得です。
その分サラの記憶回せばとか言ってはいけない

このクエやるのは数度目だけど、相変わらずこの場所はわかりにくい/(^o^)\

相変わらず分かりにくい。
こうやって画像に残していれば覚えるはず…?!



消す気満々だったんで…いる。風の道標しか持ってない状態でした。
それでもなんとかキエルの部屋までたどり着けた

回復無いんだもの
これのおかげで何とかなるなる


最後の部屋はコンスタントに気を付けながら影葱でボムボム。
キエル相手には、中型弓銀矢で18k位ダメージが出てました。
キエルがちょっと厄介で、遠距離攻撃にはニュマを出して、近接にはSWを出してくるんですよね。
たまにSWで防がれてしまったけど、ボムは低コストでいい感じ(゚ω゚三゚ω゚)
リフレクトシールドもしないみたいだし。

ボムで倒してくれました
部屋の隅で待機、タゲもらわない超大事



無事c帖を貰えましたァー!

無事帖もらえたよー!



さくっとキャラデリして新しくキャラを作りました。

アコ殴り
やっぱアコはかわいいですね(´ω`)
全身からあふれ出るあざとさがたまらんですたい

じわっと上げつつDDで修羅にしたいと思います。
武器どうにかしないと/(^o^)\
04:22 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

