07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

もすっこD特攻⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ

2008/06/01
もすっこのどんぐり商人実装がとても嬉しい雷千です(´ω`)こんにちはぁ

どんぐり商人(n∀)η
新鮮って・・・どんぐりは乾燥させないと加工しても割れちゃう><

まぁコイツのおかげでたぬき量産できます(*゚∀゚)=3
スティ職誰かラッコの毛皮むしりに行こう、非公平で支援するヨッ


ちょっとばかりクエで船の中で並んで、もすっこD行ってきました。


上がったよこの人(゚д゚)
途中ノリのいい人に会いました(n'∀')η
クエ中かな、と思って速度したらレベルあがった!Σ(゚д゚)
おいらのIAにレベルup効果はありませんよ(゚ω゚三゚ω゚)


あ、クエする人は楽器の演奏を習うの忘れないでね! ※報酬が経験値down+青箱になります



Dの中は緑が多かったです。あ、誰かの好きな植物系少女がいたよ!
殴ってるSSしかないぞ(゚д゚;)
あ、一人なんで隠者鈍器で殴ってます。付与ナシ


やわらかいこ(´ω`)
Dに入って、すぐいる子。
すごいやわらかいです。一応リンクするから注意?
Dの1Fはケミがソロしてましたw 結構ぬるいのかな


サクサク進んで。

う・・うじゃ・・
(゚д゚)…
きめえwwwwwなんでどアップなんだよおれwwwww
手前の蛙の目犯罪だろwwwww
元祖婆のバースリーよりつらいです。あと殴ると蛙の声が…
LDがよく効きました。水服じゃないとWBが痛いかも?



朽ちたばーさん
ぐてっ



ばーさん受けモーション
ばーさん2。
まだ良心的なドットです。移動速度が遅いから逃げうちで楽ーに仕留められそう。
ブレてよく見えないな(ノ∀`)



もすっこDの華、マヴカたんと戦ってきました。
マブカたん
かわいい(´ω`)近づくとシャランシャランいってます。
遠距離からカラーで攻撃してきます。
↑で紹介したmobよりちょっと硬い('ω`;



マヴたん受けモーション
アラヤダ悪いことしてる気分…!



まぁ、Dの雰囲気としては、まったりでした。
VIT支援廃聖がソロでも圧死しないくらい。
まったり(´ω`)
草もはえてたよ!


今度は攻撃職さんと行きたいですね(´ω`)o
あとMVP? もいるらしいから会いたいナー

11:20 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ん。植物系幼女が好きな人なんているのか;w;(ぁ
てか変なMOBばっかですね。マジネタでしかいかなそう。。
まぁもうちょいたったらクエやっていってみますかね
モスコ、カタールソロで俺TUEEEEできたw
属性カタのダメ効率いいのよ♪
おいおい、ラッコくらいいつでも付き合うんだぜ(。・ω・)ノ゙
>全裸王
植物系少女を待ち受けにしたいくらい好きって言う人がいるみたいなんだ…
まぁ変なMOBばっかだね、Dは中級程度だし…
クエ報酬の紫箱はおいしいよ(´ω`)o

>プギー
1,6Mはおいしいよ…!
新SEが楽しみだね(n'∀')η
毒瓶のDROP率って低いのかな?

>てぺこ
ログで必死狩りしたらラッコ狩れたんだぜ…!
すいません、サカナの消費激しいんで暇なときお願いします(ノ∀`)

管理者のみに表示

