09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一人で出来なくてもいいと思うんだ

2015/02/16
こんばんは雷千です! 
またこんな時間まで遊んじゃって/(^o^)\

今日はちょっと懐かしい話をば。

先日プロで、9年前(・・・だと思うたぶん)同じギルドで遊んでた子と再会しました。
当時使ってたおれのキャラ名言ったら覚えててくれた(´ω`)
ギルメンまで呼んでくれて、世間話に花が咲きました。
相変わらずな感じだった…!
たぶん向こうも同じように思ってるだろうけど\(^o^)/

色々お世話になって遊んできたから、こうやってまた会えると嬉しいなあ。



手がすき
・・・ということで、先日作ったアコは当時使ってた名前を付けてみました。
捻ってんだか捻りきれてないんだかw


ん?
先日のアコ…先日の記事…?!!





(自ブログを確認に行く)

あああああああ!

1個前の記事下書き状態だっや!!1/(^o^)\
ちくしょうなんてこった連投になってしまう…! ちょっと引っ張る内容だったから間を開けたつもりだったのに!

※公開状態にしました。


(´゚ω゚`)続きを書く元気がなくなったので寝ます。
03:51 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

