07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

目標あると違う気がする

2015/02/17
こんばんは雷千です!
バレンタインイベントも終わりですねー(゚ω゚三゚ω゚)
ビターチョコは600個ちょっと作ることができました。
今年はもしかして自分で使うかもしれないなあと思いまして!
レベルあげないとなんだな。


 ===


古い友人に再開した話続き。
毎週土曜に22時からG狩りやってるーって言ってたので、お邪魔しに行きました!
おれのこと知ってる人はもう二人しか居なかったんだけど、みなさん快く遊んでくれました(n'∀')n

挨拶適当だなおれ!
行先を決めるのに数十分www
この感じ超懐かしいぞ…!


最終的におれの提案したトール2に行くことに。
イベント転送ある間は色々足伸ばせていいよね(´ω`)

レベル帯が合わなかったので、2PTに分けていくことに。
102の低い方のABで付いていきました。


G狩りに連れてってもらったよ!
すっごいPTプレイしてる感!
後衛を守りながら狩る感じがまたね!

意外と経験値おいしかったらしく、ちらほらレベルアップ天使が見えました。共闘もおいしかったのかな(゚ω゚三゚ω゚)
おれもJOB9から3つ上がった\(^o^)/
LKの人がデモンストレーションでごろんしたり、武器壊れたりとお約束を回収してたww

あー…、トール2は収集品がもうちょっとおいしくなればなあ(´゚ω゚`)
1h位狩りして戻ったあたりで日付が変わって、友達の子が誕生日になったのでこの前KHクエでもらったc帖を投げつけておきました。





中身お察し!


爆死!
当たりハズレ幅のことを考えると閉じ箱のがお祝い向けかなあ…。

また来ていいよと優しいお言葉いただいたので時間あるときはまたお邪魔させてもらお(*´ー`)



久しぶりに低いレベル帯でPT狩りしたってのもあるけど、やっぱ誰かとキャラ出し合って遊ぶって楽しいなあ!!
もうなんていうか最近はどんどんソロでなんとかしよう的な風潮になってるやん…? それくらいもソロでいけねえの的な。まあおれも基本ソロで好き勝手やってるんだけど/(^o^)\

PTプレイを楽しむに当たってやっぱ装備が大事だよね! 金あるに越したことはないよね! ということで修羅を頑張ってみようと思いました。GHMD行けるようになればそれなりになるだろうし。

で、当面の目標は+8ダブルマリシャスネメシスの作成かな…!

なんで+8かって? 縁起がいいからです! またハードルあげて



とりあえず手始めに1個穴開けて叩いてみました!!






ネメシスェ…

+5にすらならない。
(゚皿゚)ギイイ

おとなしく製錬祭を待っておくしかないのか…




モンクの子は次の日には修羅になりました。

女修羅やでー!
まじバリおk…!
03:58 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

