09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

目標をもう一度言ってみろ

2015/02/19
こんばんは雷千です!
DD後半始まりましたね!


ドラモマシンのクエストも来てましたね。

ドラモマシン(ω)
これsリボン売り切っといてよかったな…!


 ===


1個前の記事で作りたい武器を決めたんですけどね?
何か気が付いたら弓を2本購入してましてね…? アルェ…?








後の二本はどうするかなぁ
アチャ助弓 12M
深淵弓 55M




お前さあ昨日なんて目標を立てたか言ってみろよ!!
オラ!


でも今からc買って作るより安いですもの…!
+8エルブンと+7エルブンは持ってたんですよ。cだけあとで買おうかなって思ってて。
で、そこにc代より安い既製品あったら買うでしょ? 買うだろ! な…!



あでもマリシャス武器も買ったんですよ(゚ω゚)


ううっ、またもや衝動買い
ハンターフライc自体が23Mくらいだからお買い得だよな…? な!


ちなみにこんな装備です。

アイアンネイル効果
男修羅は連打も猛龍も3だし伏虎も連柱崩撃も無いんだけどな!!

弓はまあMDで使うとしてまず置いといて、アイアンネイルでデッドラさんに身弾狩りをしてみました。


団長もこういってることですしね?
団長もこう言ってることですしね!



SS撮ろうと思ったけど、身弾連打を止めると自決しちゃうから撮れませんでした_/乙(、ン、)_
あ、リプレイを撮るなんて高度なスキルは持ってないです…

結構マリシャス効果発動してるみたいで、HP管理は教皇クッキーを少々食べるだけで何とかなりました。
風付与して9kくらいダメージ出てたんですけどちょっと燃費というか効率というか悪いなって思ってふと思い出したのが、アイアンネイルの防御力無視効果。
すっかり失念してたwww
マリシャスの部分しか注目してなかった!


DEF無視ならということで、標的をジュラルリンに変更。
これがなかなかいい感じでしたー(n'∀')n

サクサクじゅらるー

デッドラさんが8回くらい身弾しないといけないのに対して、こっちはなんと4回。半分で済みます!
討伐数は多いけど、被弾が少ないので安定して狩りできました。
なんと回復剤使わずに1セット終わるという…! 楽ちん!
修羅はSPを自分でまかなえるのがとてもいいなあ(´ω`)


頭はなんでもいいのかもしれぬ…
装備はこんな感じでしたー。ここまでがちがちにしなくてもいいかなあ…
付与と武器があればジュラ狩りはなんとかなりそう。



そうそう標的をジュラルリンに移してから。
ソロだからテレポで飛んで探すじゃないですか。
スピリンジュラルリンを何度か見間違えたんですよね…。


見づらいなあ
なんかちょっと霞がかってますよね。
そういえばこんなコマンドあったなって思って、/fogしてみました。



こうなりました。

fog後!
あ、鮮やか…!!
でも色の違いははっきり分かるようになった気がします(n'∀')n
ちょっと目が疲れそうな気がしなくもないけど
01:19 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

