07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

正直になっておけば

2015/02/20
こんばんは雷千です!
早く寝るつもりがまた3時に…これがDDマジックか…
平常運行です


今日は女垢の修羅もじわじわぼちぼち進めてました。
潜龍10無いと不便すぎんよー('ω`;


きゅうきキュッ
女修羅は吸気するとき脇がキュッって上がるのがかわいいですね(´ω`)



とりあえず天羅を取ってるのでデッドラさんにぷるぷる。

ニュマはちょっと空けて

見えないところで弓職さんが射ってるかもしれないので、ニュマはずらして置くように心がけてます。
まだレベルも低いので武器も手抜きしてカイザーナックル/(^o^)\

こんなものです。

カイザー
なぜか+7を持ってたけどこんなところで役に立つとは!




遠距離完封してるので被弾するはずないんだけど油断してると死ぬ/(^o^)\

油断すると死ぬアッー
ニュマ置く前に残影で突っ込んじゃうんだよなあ…なんか男修羅の感覚でついw

ちょっとやったら無事潜龍10にできました。
ベースも110になったからおもちゃにも潜り込めるな…!
身弾5にするにはJOB42にしないといけないから、そこまでモチベが保てたらいいなあ


 ===


女修羅がわずかにひと段落したので、ブリク鯖のろく様のこちらの記事を参考にして影葱を動かしてみました。
一応+8ネメシスに向けて動き出そうとね…!


エルニウムー!
スナッチ出来ると嬉しい(切実

全然盗めません、DEX40しかないってのもあるんだろうけど
まあベースも101だから仕方ないね/(^o^)\


30分でこんなもんでした。

30分でこんなもん


問題はこれが教皇クッキー垂れ流し狩りの30分ということかな…!
SP足りないんですうう(ノ∀`)゚・

手動スティしないといけないからながら狩りにも向かないな…?
あ、動画見ながらとかならできないこともないかぁ
女修羅は教皇クッキー食わなくても何とかなってきたから、この子で消費するためにも通わないとか…?!
03:32 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ!
いきなり自分の名前があって死ぬほど驚きました!

なかなかスティール決まんなくて歯ぎしり出ますよね。
ボム型でもチャット欄まっかっかでした。
エルオリ集めなら、職の向き不向きはあるようですが、
イスタナ洞窟が熱いらしいですよ?

あの、もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
 
>>ろく様
ウワアアろく様いらっしゃいませえええ!
リンクフリーって書いてあるんだからって軽い気持ちで引用しました…! すみません!
イスタナ行けそうなキャラ育ってないので、手近なところから攻めていこうという所存です。

どどどどうぞどうぞ!! リンクしちゃってください!
良かったらこちらからもリンクさせていただきます…!
No title
軽い気持ちで大丈夫です!

わたしもイスタナ行ってみたいんですが、
重さがネックでなかなか足が動かないですw

リンクお願いします!ぜひぜひ!
早速追加させて頂きました、今後ともよろしくお願いします~!
 
>>ろく様
なんて広い心…! リンク追加させていただきましたーありがとうございます!
こちらからもよろしくですよー!

イスタナ行かれる際は攻略記事楽しみにしてますね(n'∀')n

管理者のみに表示

