10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うつらうつら

2015/02/22
おせちの!
正月気分かー!
こんばんは雷千です!

ぐなこさんとこでご紹介いただいたのでいろんな方が見に来て下さってる模様…! 
ヒャアー恐縮です!


そうそう昨日言ってたRPは上位3位にかすりもしませんでした
でもまあ終わってほっとしたよ!
ねぎらいの意味も込めてアマゾンでRJC2013パッケを購入しました
半額だったし


昼から時間できたのでログインしようとしてたのですが、IEがなぜか起動できない…?
ウィンドウは開くけど動作が停止しましたって表示されて動かない。
再起動やらなんやらを繰り返し、なんとかログイン('ω`;

こんな露店を見つけました。

なんか調子悪かった

ははあ、なるほど。
火狐で調べてみたらどうやらノートン先生が悪さをしてたみたいでした。
19時半くらいに対応してもらったみたいですけど。先生しっかりしてー!
クロームとか火狐でもちゃんと設定すればIEと同じように使えるらしいですが、設定がめんどうなのでスルー。

こんな露店もありました
DDのとこにこんな露店も。
この人もログインできなかったんだろうか…。
遊びたいのに遊べないってつらいですね(n゚ω゚`)


 ===


DDばっかじゃ気が滅入るのでメカを動かすことに。
教皇クッキーも消費しないとだし!

たまたま巡回してたブログさんで、監獄に行かれてたのでおれも行ってみました。
武器はギロチンです/(^o^)\ 片手斧とかないよ

鋼鉄もcに見えるよね
AxTを織り交ぜつつマグマ起こし
結構オリが出る気がしていい感じです
コモド北行かなくてもここでなんとかなるかな…?
鋼鉄はcに見える(しろめ


ギロチンの効果でSPは割と何とかなるので、抱え過ぎないようにしてれば割と長期滞在できそうな感じでした。
むしろアイスハエを多めに積んでくればよかったなぁ。


ぼちぼち狩りしてるとcが落ちました。
どうせフェンダークだろww





えっ?

えっ…?





えええええええ!!!1

嘘じゃない



まさかのシャアcでした!
信じられなくて5度見したwwww
シャアもおれのことをねぎらってくれるのか…! ありがた(n'∀')n

これで目標の1/3は達成したも同然やな!
03:58 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

