07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

日付ずれてるよ

2015/02/24
こんばんは雷千です!
今日なんかブログでやらないといけないことがあったような…な…?
思い出せずにDD回してて日付変わったら思い出した!

ブログ開設記念日や…!
と思ってたけど記憶違いでした/(^o^)\ 
2/26だったwwww


とかなんとか考えてるから男垢倉庫の教皇クッキーが腐ってしましまたorz
ハァンつらいいぃ
(先週間違えてほとんど受け取ってしまっていたよ!)

トライアングルショットで影葱上げれんじゃねとか思ってた矢先に!
途中まで覚えてたんだけどな…クッキーのこと…

気を取り直して女垢のクッキーをかじって生きていくしかないね(´-`)



 ===


そうそういいこともあったんだ…!

こっこれは…! 数年ぶりのミテマスだー!
ミテマスを! いただきました…!!
あまりにびっくりして気の利いた言葉も返せず/(^o^)\
ありがとうございます! 頑張ります!


お話したことない方(たぶん)から見てますいただいたのは2度目だったりします。
知り合いじゃない分嬉しさもひとしお!


前に貰ったのは5年前か…
当時も非効率的な2PCとか今と同じようなことやっててわろたww
おれが変わってないってことなんだろうな\(^o^)/


 ===


ジェネったー!
女垢のクリエをジェネにしましたー!
さすがDDおいしい、3次転職ラッシュだなホント


ジェネ歩き
むちむちボイン(*'ω'*)
肩のぱくぱくは嫌いじゃないです。


24日のメンテからカシャプリなんとか…? で、ホムの新密度を上げるアイテムがもらえるそうじゃないですか!
どうせだからそれの恩恵に授かろうという魂胆です。


まだどのホムSにするか悩んでるんだけど
あーどうしよ/(^o^)\



男ジェネが連れてるのがバニル(Lv90)、女ジェネはフィーリル(Lv98)
ケミは☆になったのでリーフはもういません

どっちも進化してるしオーラも近いのですぐにホムSにできそう。



シャミさとこのこの記事見てると、フィーリルはバイエリ(馬)にしたくなるな…!
順当進化だろうし、使い勝手ものすごく良さそう。
でもなんていうかオーソドックスじゃつまらないというなぞの考えが頭をよぎり始める。
こうやって苦難の道を選んで挫折するんですねわかります

新密度上げる措置とやらがどういう形で来るかにもよるかなぁ…?
任意のタイミングで使えるアイテムで来るなら決断を急がなくてもイイヨネ
うーん、どうなるかなー





おまけ






ギルドもらいましたァ!

すごいギルドを貰いました





くっそなげえwww
カーソル当てるとくっそなげえwww
こういうの超すき!
05:16 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ見てます!(ブログ見ながら
ブログ見てます(鼻ホジ
 
>>シャミさ
(゚ω゚三゚ω゚) ?! 見られてる!
ちくしょうおれも見にいってやる!(見るだけ
 
>>ぐなこさん
アタース! 更新頑張ります(横になりながら

管理者のみに表示

