06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな時間に蟹画像なんて

2015/02/25
見るもんじゃない!!1
ああでも食べたい。蟹。

ズワイガニ姿 ロシア産 北海道加工 天然ボイル本ずわいがに姿 たっぷり蟹味噌 訳あり 特大サイズ 600gX2枚入 総重量1.2kg 2名様分ズワイガニ姿 ロシア産 北海道加工 天然ボイル本ずわいがに姿 たっぷり蟹味噌 訳あり 特大サイズ 600gX2枚入 総重量1.2kg 2名様分
()
黒帯

商品詳細を見る


こんばんは雷千です!
カシャプリきましたねー!
ゴールデンタイムの無制限DDMAPは混沌としているようです…。

125↓は人少ないっぽくて狩りやすいです
ここ入られなくなるくらいになったら麦修羅のJOBも42以上になってそうだなぁ!


 ===


さておきリンク追加です!
リンク欄がじわじわ増えてきていて嬉しい(*´ー`)

ブレイザブリク鯖
で活動していらっしゃる、ろくさんのBreidablikで0から苦行するRO! を追加させていただきました!!1

プロフィール画像とファビコン(URLのとこのアイコン)のインパクトはさることながら、ユニークなイラストを描かれる方です。
個人的な好みの話になるんだけど、なんていうか主線太い絵が好きです。好きなんです!
おれもこんな風に絵を上げられるようになりたいなあ、なったらいいなぁ…

金策記事なんかもまとめられてて、復帰して数か月のおれには大変ありがたい。
スナッチ影葱でチンピラ狩りとか身の丈に合ってて良さそう!
パンチの効いた文章も読みやすいですw
それは褒め言葉なのか

何卒よろしくおねがいいたします!
金策記事楽しみにしております∩(・ω・)∩


 ===


ひっそりとひなまつりイベントも来てますね
髪型変更したかったからとりあえずメカでポリン島へ。

ひなあられだよー
ポリン族が落とすみたいです。
ハエをちょいちょい使いながらAxTしていきます。
ゾンスロ靴だからHPも減らないぜ!







あんまりいないな…
なんか、あんまりいないな。
おれの記憶のなかのポリン島ってもっとわっさーっとしてて、ぴょんぴょんしてて、ルートがうざったらしかったような…。思い出補正だろうか。

30分は狩りしてみようと思ってHSPを飲んだのだけど、30分耐えられませんでした。
20分で帰還/(^o^)\
DDMAPのことを重ねてしまったんだ…! もともとのポリン系MOBってこんなドロップだったなって思い知らされてつらい

SS撮り損ねてたけど、20分で集まったのは
ひなあられ12個
菱餅8個


うーん…。
おれがハエ飛びをけちってたってのもあるだろうけどちょっと少ないナァ。
無事髪型変更分はあつまったけども('ω`;
03:57 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
蟹、、毛ガニがたべたす(´・ω・`)
と言うことで毛ガニと雪見だいふく持ってうちに来ること←

ひな祭り俺もやらないとだなぁ、、
( ゚д゚)ッハ
オーブをここで、、、
No title
毛ガニー、食べたいですよお!

素敵な紹介文ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!!!

こちらからも紹介させていただきますので、
少々お待ち下さいネ!
 
>>ドンくん
毛ガニ!! 食べよう! 旬のうちに!
持っていくからツケとくね!

オーブをここで…! その発想はなかった\(^o^)/
 
>>ろくさん
ああぁあ毛ガニもいいですねえ! 
あんな紹介文ですみません/(^o^)\
お手柔らかにおねがいします…!

管理者のみに表示

