06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんだかんだ

2015/02/27
何年目だァ!


こんばんは雷千です!
ブログを開設してから8年目になりましたァー!
途中書いてない時もあったけどね/(^o^)\

飽きっぽい僕がここまで続けてこられたのも、誰かが見てくれているというのがあってこそでした。

ありがとうございます!

ただの日記サイトですが、ROというゲームで遊ぶ間は続けていこうと思います。
ただまあ今を時めく攻略とかはしないので、風呂いこうと思ったら家族がすでに入ってたとか風呂沸いてなかったとかどうしようもなく暇なときとかに見ていただければ幸いですウィー!


思えば相方に数字合わせクエ(アインブロックのユミルの心臓のアレ)の説明をするためにブログ開設したんでした。
チャットの説明じゃ拉致あかないから、分かりやすく書いたサイトがあればいいんじゃろって思って('ω`;

今じゃ相方さんもROから離れたけどね! やめたわけじゃないけどね!
まあなんだ相方いなくても楽しめればいいんだようん?

じわじわぼちぼち行きまっしょい!∩(・ω・)∩
01:38 RO | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
8周年、おめでとうございます!

うーん、ほんとすごいですよね、継続力。
飽きっぽいなんて、USOでしょう?
見習いたいものです。

数字合わせクエも懐かしいですね、
わたしも当時の相方が要領を得なくって、
横からそうじゃないこうじゃないとアレコレ口出してやってた記憶がありますw

そうだ、相方いなくても楽しめればいいんだー…ですよね!
あっ目から赤い水が…
No title
もう何年も前からちまちま(というより毎日)覗きにきてるよ・・・!!
昔の知り合いはほとんどいなくなっちゃったけどまったり楽しんでこー(∩´∀`)∩!
No title
相方をモンストに寝取られたよぉ!!
 
>>ろくさん
ありがとうございますー(n'∀')n
飽きっぽいのはほんとです、1キャラ育成に集中とか金策とかが続かない/(^o^)\

数字合わせも要領掴めればいいんですけどねw
説明するのが難しかったという

相方いない悲しみをROにぶつけて遊んでいくしかない…!
 
>>ゆんこ
ファーありがとうwww
ほんと知り合い減っちゃったよねえ(´・ω・`)
うむうむまったりでいいから楽しめたらいいなぁ!

 
>>シャミさ
奇遇やな、おれの元相方も今モンストに没頭してるぜ…
5万課金したとか/(^o^)\

管理者のみに表示

