09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エルがほしい名刺がほしい、トゲ実だってなんでもほしい

2008/06/02
こんばんは雷千です。
とうとうネカフェから更新ですよコイツ(゚д゚)
顔文字すぐでないから時間かかりそうだ・・!



恒例の非公平聖域3。
だから石化は(ノ∀`)
石化するとSS撮るのも恒例になってきました…。
メデュ盾1,5Mで見たけど、買ったほうがよかったかな(´-`)、



最近友達の砂とよく出かけます。エルがほしいという利害一致の関係(?
本命は名刺ですが(´ω`)

おまwwwチャット封じwww\(^o^)/
おちゃめさんめ…!


以下オーラ砂と狩りSSになりまs
聖域3 オーラ砂と
騎士団ペア率が高いんですが、たまにはおれからリクエストして聖域3。
LA決まると気持ちいいです(*´д`)
友達が足速いからLA難しいってかおれがへたれry

いやー、ペースが速めだとアイテムも集まるねぇ(*´¬`)
普段はおれのペースで歩かせてもらうんで(アイテム拾い捲り)、なかなかこうはいかない(ノ∀`)



まぁ物足りなくて騎士団に行くんですけどね結局!

深淵2人(n∀)η
深淵さん二人による手厚い歓迎(´ω`)いいから名刺だせぉ



敵多いとアンクルはめてクレイモアぶちこんでくれるんですが、クレイモアHIT時の
クレイモアの線
この茶色い線(?)はどうにかならないのかな・・(ノ∀`)
ひどいとき画面全部が茶色になるんだよね…
おれだけなのかorz



途中闇タイツ壊される事件が起きたので直しに…
GHへまた行く途中、展望台にテレポして、輝く草が生えてたから殴ろうと思ったら…


だまされた\(^o^)/
NPCの草でしたorz
まじこれはひどい\(^o^)/



休憩挟んで夜。
またもおれのわがままというリクエストでアビスに。
不慣れながらも狩ってたらなんかいましたよ(゚д゚)!?



データルに食われたああ
喰われる友達。
てかヒールできたのに安全圏で食われるとこ見てました、まじさーせんwww
いやだってあれは無理だと思ったんだ…!(ぇ
SSばっちり撮るとかな\(^o^)/



挑もうとしたらばっちり喰われました。
本体じゃなくてハイドラに…!
食われた\(^o^)/
さよならおれの1,7M。
おれも精錬値低いからなぁ('A`)、

てか単体ならまだいいような気もするけど、取り巻きが射程長くてセルずれるorz



共倒れ_ノ乙(、ン、)_
あきらめました。
たまには無謀狩りもいいかもしれない…
倒してるとこが見たかったな(ぇ




おまけ。

プリさんがすげえかわいい
これは比べずにはいられない。
21:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

