09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うれ死

2015/03/01
こんばんは雷千です!

今日は土曜日だったので寝溜めDAYでした。
これで来週も頑張れるよぉ!



でですね、今日といえば、Idavoll鯖でブログ書いてらっしゃるマイセンさんがですね、Tリベレーションタイタン夕暮れを作るために24時間RO(!)をされるそうなんですよ。

その24時間でプレイ中はちょいちょい記事を書いていくらしく、こりゃ凸できるな! 行くしかない!

ということで。

マラン島だよ!

マラン島で短剣狙いをするとのことで、22時過ぎくらいに見に行ってみました。
クローキングしてるのは武器がないからです…


ソロしてるメカさんならいたけど、マップをぐるっと見ても珍さんらしき姿はない。
休憩でもされてるのかな…?
ここで呼ばれたので友人と日課のおもちゃに行くために、一旦おろろーんへ。


で、終わってからマイセンさんのブログを見に行ったところですね?



メカにチェンジされてたwwww
さっきのメカさんじゃねーか!


改めて凸しに。

居ました!!

居たアアアア!

ていうかDDもあってんだからわざわざこんなところで狩りするなんて、よっぽど目的ある人くらいだよねwww
気付けよおれ!


クローキングで近づくのもあれかなーと思ったのでバクステで接近。

…が! サンゴ礁に突っかかる/(^o^)\
万一のことも考えて人違いだったらすみません、と言うつもりが

ばればれやないか
これは人違いじゃないな…!



日本語喋れおれwww
先にミテマスされるwww
なんてこったありがとうございます!
緊張してうまいこと喋れませんでしたァ!

何喋ったか覚えてないぞ、あるェ…orz

バレンタインのときから温めてたビターチョコ4個(しょっぱい)を投げつけてきました。
RG狩りの足しにしてもらえれば幸い…!
お返しに青箱とオリいただいちゃいました(´ω`)


そうこうしてるうちに、他の方もいらっしゃってました。
さすが人気者は違うなー!

またしてもファンの方が
このAB様、DDマップに砂漠のなんちゃらが落ちますよーとの情報を持ってきてくださいました。
そういえば鳥のマップで短剣系が落ちてたなぁ…
狩場移動する前に会いだせてよかったー!


で、当初の目的をば。

達成するのだな・・!
快諾していただけましたーやったァ!
というわけで、Idavoll鯖で活躍中のマイセンさんのブログ、オボグロップスホニホニマスをリンクさせていただきました!! 
よろしくおねがいします!
あっー24時間頑張ってください! これ言い損ねたよね…?

マイセンさんのブログは独特の言い回しの文章でつづられており、ついついその口調を真似してしまいそうになりましてね?
楽しそうな珍さん生活を送られてます。珍さんをたくさん育ててらっしゃっててすごい!
最近ではランドグリス討伐を目指して頑張ってらっしゃるみたいです。
あ、僕もウィンドオブヴェルデュールが好きです!


実はこの方、先月お近づきになりたいと言ってた方でですね。
今回会うにあたって色々言おうと思ってた段取りを全然こなせなかった/(^o^)\

アレ思い出したよアレ。去年の秋に東京であったデザフェスに行ったんですよ。
で、そこに出展されてるイラストレーターさんに会って、ファンですう! って言いたいと思ってて。
名札付けてらっしゃってすぐわかったんだけど、緊張しまくりでもうなんていうかもうwww
ファンです頑張ってくださーい!>< って言うつもりがね? ファンなんです…、ッががんばってくださぃ(ニタァ みたいな感じになりましてね…
いざ憧れの人を前にするといいたいこと言えなくなるっていうのを実感しました。
ほら漫画とかであるじゃないか、告白シーンとかで先輩に思いを告げようとして逃げ出しちゃうとか変なこと言っちゃうアレ。まさにそんな感じでした。

1月くらいにどっかのリンクから辿って読んだクリスマス記事を見てから、この方のブログの文章と企画力は素晴らしいと思ってたんです。
ブログ読んで笑うとか久しぶりだったんや…!
まだ当時はブログ巡回とかもぜんぜんしてなかった時期ってのもあったけど。
これからの活躍にも期待しております(..◜ᴗ◝..)
さておれもDDで追い込みをしないとだなあ…!
00:58 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はわざわざお越しくださいまして
誠にありがとうございました!!

そしてリンクしてくださいまして
本当にうれしいです!ありがとうございました!!

なんと・・・以前書かれてたIdaでの目的が
私だったなんて!!!??まじっすかああ!!!

これは逆にらいちさんを心配してしまうレベル!!
私なんかの為に本当にありがとうございます!!

これからも何卒よろしくお願いいたします!!
 
>>マイセンさん
先日はすばらしい企画をありがとうございました!
割とリアルタイムで見てたので大変楽しかったです…!!

リンクこちらこそありがとうございます!
人気ブロガーさんと繋がれるだなんて…! ヒャアーうれしい!
先月からの願いが達成できて感無量です!
スト―かーぽくてすいませんん/(^o^)\

こちらこそよろしくお願いいたしますー!(n'∀')n

管理者のみに表示

