03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

少しずつ早く寝よう

2015/03/02
こんばんは雷千です!
そろそろ生活リズムを戻さないと…(n゚ω゚`)



後半DDは低レベルキャラの底上げをしてました、後修羅の増殖。


で、ちょっと気になるスキルがあったので取ってみることに。

驚きの弱さ
驚きの弱さ/(^o^)\

転生2次スキルだしこんだけ出せてれば御の字なのかねぇ。
レベルは91/70、素STR確か90(あれ80だっけ・・)ブレス込み、+6アイアンネイル、風付与ありっていうね…!
スキル入力してから与ダメが届くのは1秒後です(白目
連打はできたんだけどね…!
ゆいたんさんよくこれでニア狩りしてたなぁ

猛虎硬爬山なんてスキルは無かったんだ、うん
この分のスキルPはヒールになりました。



あとはホムをスペリオールにしてました!

レベルはどっちも90台だったので追い込みは田村さんち。

99だよ!

経験値は共闘ありでベース11kくらい。入場クエが多少面倒ではあるけど、抱えやすくて良い感じでした。
当たらないとかいう場合はファミリア*4短剣とかあると楽になるかも?



調子載ってると死ぬんだけどねええ!
調子のってたら死ぬけど\(^o^)/


他に良い狩場あったら教えてください!




悩みに悩んで、結局フィーリルはディーター(ゴーレム)
バニルはエレノア(!)になりました。

合体! (2)
へへ、猫欲しかったんだよな…




\超カワイイ/
ひゃああwwwかわゆいww

ホム2種、少しずつ上げていきたい所存です!
名前も変更するか悩むなー!



そうそう最近修羅動かしてて思うんですけどね?
衣装装備ってすごいよね。ほんとスゴイ。
大体ブラッドサッカー装備してるんですが、見た目がクワッてなってるじゃないですか。
最初はそう感じなかったんだけど、だんだん嫌になってきてですね…。
女修羅動かしてるせいなのか。

で、ほしかった下段衣装を購入しました!

麦買いましたん!
衣装小麦! 5Mなりー。

麦と名がつくからにはこれがほしかったwww
とりあえずは5M分稼げるように育てていきたいと思います!
レベルもそこそこ上がっておもちゃとか臨時のMD系も行けるしなー(n'∀')n
02:43 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。