10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またタイトル入れ忘れてる

2015/03/05
こんばんは雷千です!
YO MAY シュー! を片手に書いてます(゚ω゚三゚ω゚)  お湯割り飲みやすい!

最近相互リンクしていただいたブログ様が増えて、ご紹介いただくという機会に恵まれまして。
うれしはずかしファアアアア!! 悶えております。
流花さんにリンクさせていただいた時に、紹介しなくていいって言ってたんですよね。ただの日記ブログだし、大したことも書いてないし思ったこと垂れ流してるだけだし。
でもリンクを通じて知り合ったことで、紹介文を書いていただくっていうのがなんていうか思いのほか嬉しいことでして、ですね…あばば
はっ、これがブロ充か…! 新たな境地やな!

ROというゲームも楽しんで、チャットも楽しんで、ブログ書いて楽しんで、ブロガーさんたちとの交流を楽しむ…! なんてこった4度おいしいぞスゴイイ!!



そうそうコスたま新しいの来ましたね!


頭割れてんぞー!
友達がさっそく秘密のチャックを入手してました。
頭割れてる…!?

狐耳とかも衣装化されたので、相場が落ち着いて下がってきたら買いたいなあ(*´¬`)
あれは趣味装備にするには高すぎるって思ってたんだよねww


 ===


前述の記事にあるとおりドロップアップオーブ支援付けてサラの記憶行ってきました!


サラパパが気前いいよぉ!

サラパパおいしい!


ジェネならなんとか荷物全部持てました…
即金なるのはいいけど重いのがね、つらいね


ジェネってきた!
多少運が絡むだろうけど1周でこんなもんでした。
10分ちょっとで回せてこんだけ稼げるならおれは満足です(´ω`)


 ===


昨日の話なんですが
いざべる鯖のあの子
こっちで運試しにコスたま1個開けてみることに。

メイン鯖はたれ猫の悪夢だったけど如何かな…!!




いざべるはこれか^
(゚ω゚)まあ悪くないな!!
ブラッドサッカーじゃなくてよかったねwww


ぷらーっと露店うろついてて、相場がおろろーんとはやっぱ違うなーって思いました。
人口の問題なんだろうけども。

びっくりしたのがコレ。

いざべる聖書やすうう!!
いざべる鯖だと95Mだそうです。





おろろーんだとコレ↓ 2/18の画像ですが

買うなら23Mかなぁ…?
買えるかァー!


いやね、喉から手が出るくらい欲しいんですよ。
修羅作って金策したいのは最終的に聖書2巻が欲しいからだし。

ちょっとROから離れてるときに聖書が実装されてて、戻ってきたときにGvやら効率狩りやらでABさんがオーディンの祝福をばら撒いてるのを見てですね、ABでまともにプレイするのを諦めたんですよね。
こんな高いもの持ってないとABとしては認められないのかって思ってしまいまして。いや実際に要求されたわけじゃないけどさ、あるにこしたことないじゃんね(´゚ω゚`)
まあそんなこんなでROに割く時間ができてきた今、聖書2巻に向けてアプローチをかけていってる次第です。


相場の違いに驚きつつぷらぷらしてると、つややかな髪の買い取り露店を発見!
どうやら単価3kで買い取りしてくれるみたいです。
今ならひな祭りイベント(空気)で渡航料もかからないし…ってことで珍で畳へ行ってきました。


だがしかし装備が乙ってる。分かってたけどさ…!

雅狩り、装備おわた
それでも何とかなるからすごい、珍さんって強い職だなぁ

全スティ狩りで銃器兵も食べつつ30分で、つややかな髪は108個集まりました。
需要は期間限定とはいえ、1hで600k稼げるとなるとなかなか悪くないなー



買いチャありがとうございます!!
集めた分は全部買い取りへ吸い込まれていきました。うまし!
限られた出来ることの中でどう金策していくか考えるっていうのもなかなか楽しいですよね(´ω`)


 ===


別鯖行ったついでにブリク鯖にも行ってみる。

2年前くらいに? おれをROに引き込んだ友人に誘われてちょろっとやってたんですよね、ブリク鯖は。
無料でRO出来るからやろーぜ! みたいなノリでw
確か2次職がきたかきてないかくらいの時期…?

そのときに雷千って名前つけてキャラ作ったんですよ。
で、新規にガンホーアカウント取ってやってたような記憶が残ってたんで、今回ブリク鯖に足を伸ばすにしても雷千って名前は使えないなーって思ってたんです。






サーバーを選んでいざキャラセレ画面…っているしwwww


居たよwwキャラwww
雷千居たよwwwこのアカウントだったwwwww


記憶ってほんとあてにならないナァー!
ああでもちょっと嬉しいです、やっぱ同じ名前でプレイしたいしw



これなんなのwww
持ってた武器が意味不明でした。
なんで+10なん…?


さすがにいきなり商人育てる気にはならなかったので、とりあえずシーフを作りました。

ブリク鯖にてシーフだよぉ!
DDも何もない状態からのスタートだけど、空いた時間を見つけて遊んでいきたいなあ(..◜ᴗ◝..)
こうやってまた夜が更けていくのだ…
02:19 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんとB鯖にキャラを!
おあいしたいですね!!

B鯖でキャラ育てられるなら、
名物ぽみせ臨時もぜひ体験してみてくださいw
1次職ばかりでぽこすか殴るのは見ててほっこりするので、
個人的に好きですw
 
>>ろくさん
時間合えばぜひお会いしたいです!!
話に聞くぽみせも行ってみたいですね~ 共闘ボーナスがすごいことになってそうw
大人数でわちゃわちゃ狩るのって楽しいですよね(´ω`)

管理者のみに表示

