05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

MDデビュー戦

2015/03/06
こんばんは雷千です!

イベント期間中は転送があるので狩場に幅ができて楽しいですね(´ω`)
湾でちょっと棚6に行ってみたのだけれど、開始早々c出てわろた

なんでここで運使うかなー!

ちょっと火力足りなくて一確できないのと、バレンタインクエやってなかったおかげで転送費としてホワイトチョコ12個を要求されたのでもう行かないかな/(^o^)\
転送費分はペイできたけども!
白ぽ代とかも考えるとちょっとなあ…。


 ===


南にもぼちぼちと人が戻ってきてて、MD臨時が立ってたので麦修羅で行ってみた!
こっちの修羅で壁役は初めてだから緊張した…!

ジターバグとホラーおもちゃの二本立てでした。

先にジタバコース。
1MAP目(MOB出ないところ)でサバキャン者が出てたのに、おれが2MAP目に突っ込んで釣って全部倒してしまうという失態をやらかしてしまった/(^o^)\
道中ならともかく、1MAP目だったらまだ別キャラでくるとかできたのにね!orz
序盤でサバキャンしたときとかは待機しとかないとだなあ(´・ω・`)
悪いことをしてしまった…


おもちゃの方は可もなく不可もなく…と言いたいところだけどダメだった/(^o^)\
アンソニ前でサバキャンした人が居たから、迎えに行ったらアリス盾・角兜に既に持ち替えてて耐えきれず死んだっていうね もうね
外れ修羅かー!

ソロばっかりもいいけど、PTで動きたいならもうちょっと自分と周りが見えるようにならないとなあー…
次頑張ろう! 次!



気を取り直して、イベント転送を利用してフェイDで火狐狩り行ってみた(n'∀')n
武器はDDで大活躍だった+6マリシャスアイアンネイルさん!


フェイDで天羅してみる
MOB散らかりすぎやろ/(^o^)\
もうちょっとどうにかまとまらなかったのか…まあそのまま巻き込んで食えるんだけど

しかしまあ1枚挿しとはいえ、マリシャス効果すごいナァ
天羅してるだけで回復剤たたかなくていいだなんて…
そりゃ高騰するはずやんな

おれ以外に狩りしてる人は修羅さん一人しかいませんでした(゚ω゚)
これはあれだな、皆さんDDでだれてる系かな… 狩場独占ヒャッホウ!



やふぁも巻き込む1
ヤファがいたので巻き込んでみる。
Dis食らったけどゴリ押し!!

脱衣っぽいエフェクト出てたけど、フルスト使ってくるんやな…((゚ω゚))
脱がされなくてよかった!


天羅と身弾を続けること数分、無事倒せたー!!

麦で初MVP!
MVPの文字が思いのほかきれいに撮れて超満足です(*´ω`*)

ソロでボス狩りなんて両手で足り…いや片手で足りるくらいしかしたことないんですよね(゚ω゚三゚ω゚)
新鮮! たのしい!
またヤファに会えるといいなあ…! ちょくちょく通わないとだなあ。
03:53 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヤファの湧きは1時間から1時間半・・・つまり2時間狩りをすれば1回か2回は会える算段!

さあどうぞ(ニッコリ

武器とかステとか突き詰めると、FDもまだまだ現役でイケるけど遠いしめんどくさいのよね。
 
>>シャミさ
そんな湧きはええのかwwしらなんだ…
cで一攫千金?! ゴクリ

おれもイベントあってる時しか行かないよぉ!/(^o^)\
基本的に遅くまで遊べるから結構効率出せそうだよねー

管理者のみに表示

