06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風強いっすねぇ(n゚ω゚`)

2015/03/10
こんばんは雷千です!
具合悪くて寝ながら出してた買いチャが見事に鯖ってて切ないです…

具合悪くて買いチャ出してたらサバキャンしてたよおおおほおお


土日忙しくてほとんど遊べなかったのが心残り/(^o^)\
教皇支援使い切れるのかな…?


 ===


さて本日は、ろくさんのブログで紹介してあった、チンピラ狩りをしてみました!!
装備敷居低そうでやろうやろうと思ってたけどなんやかんやで出来てなかった/(^o^)\


マップはココモビーチの右側? 塩田さんがいらっしゃる海辺です。
オットーは人多いからってんでこっちで狩りしてたなあ…
ラッコの皮がおいしくてさ…
今じゃ需要は皆無のようなものだけど、ラッコの皮はモスコDに侵入するのに必要なんですよ。
金策としてのモスコは息してるんだろうかな(n゚ω゚`)


ビーチにやってきたのだ
で、ビーチにやってきたのだ!
外寒いけど常夏! そういや明日雪らしいですね死んでしまいます
※九州地方だから雪耐性が無いよ!

盗作は三段とデュプレ。
スティ率はいい感じです(´ω`)
手動スティは最低でも5回のうちに決まります。
というかコモド北が厳しすぎんだよね…! あのスティ率はいったい何なのだ


MAP上部の陸地にチンピラは溜まってるので、そっちメインでうろつきます。湧きポイントが上に設定されてる模様?

インティミで回ってたんですが、砂浜のあたりに出たら居たので殴りかかる。
スナッチもさくっと発動してあとは倒すだけ…


バシィッ!!



打撃音とともにノックバックするうちの子!


(゚д゚)!!!?

アッ…これは…






すたぶ
無防備なおれに盗作上書きが襲い掛かる!!

アッーやっちまったああああああ/(^o^)\


プリザかけそこねるという自己嫌悪に包まれて、そのまま震える手で蝶をクリックしました…
30分経っていなかったのに…
だって三段10なんて誰が持ってるっていうんだよ…
おれ修羅4人いるけど(サブ垢込み)誰一人として三段10じゃねえよ…

(´・ω・`)





…のが先週の話!!

改めて気を取り直して30分チンピラいびってきました!(`ω')


結果からドン!

30分の結果 素売り
影葱子(語呂悪い)の素売り画面なので、OCで売ると282kくらいいきます。


公開するのもはばかられるくらいなんですが、ステ装備がこんな感じでした。

30分の結果、チンピラ狩り
ステはともかく装備に気合の感じられないこと! グローブは穴空いてません!
あ、たまにクリティカルが出ます。



あと、こんなことやら

掴んでは投げ



こんなことやらしてたので

ゼニイイ!!
まだ金銭時給は伸びそうです!
躍動感のあるSS撮影に努めています


ついでに言うと盗作も三段でもデュプレでもなくなってた(ダブルアタック素殴りだった)ので、その辺りも変えたらもっとサクサク行けそうです!!

多めに見積もって1h600kの稼ぎだとして、大したことないと兄弟達はお思いでしょうけども、特筆すべきは装備敷居の低さだと思うですよね! メイン鯖から他鯖にちょっと遊びに行くとかそんなときに役に立ちそうな感じです。
ということはいざべる鯖のあの子でもよさそうだな…!(゚ω゚)
02:09 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
砂巻きしてるSSがキャンディ投げてるようにしか見えなかった
すげぇ!躍動感!!
 
>>ドンくん
飴ばらまいてるのか…いつも常備してるんかね(n゚ω゚`)
どっかのおばちゃんみたいじゃないですかやだー!
No title
おお、チンピラ!チンピラ素敵!
ほんとにねー、助かるやつですよあやつは!

わたしもスティコやりましたwwww
どうにかしてもうちょっと稼げんかとか思ってw

そのステだったら、突き詰めたらM出そうな気がしますよ!
手動スティして月光で殴るとかよさげですね。
 
>>ろくさん
行ってきましたよーチンピラ! あんなに助かるやつになってただなんて…!

時給Mクラスとな…ゴクリ いろいろ試行錯誤してみます(゚ω゚)
そういえば月光剣なんてものもありましたね!

管理者のみに表示

