04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

甲羅干し日和

2015/03/11
今日はお休みいただいてますゥウウー!!
こんばんは雷千です!
世間一般の人が働いてるであろう時間に遊べるだなんて(゚ω゚三゚ω゚) ヒャアー!


しかしまあやることと言ったらRO起動して…特にせっぱつまってあげたいような子もいないんで、ジェネでサラの記憶と棚6トルネード狩りをしてました。
教皇支援消費消費!

狩場はおれの貸切なので快適です(´ω`)
ゴムヨーヨーになるのでトレインはできませんが!

棚ってところどころに、MOBが重なってるところできますよね。
棚でしか見たことない現象なんだけど、1つのセルにMOBがわきまくってるっていうか。なんだろうなあれな('ω`;
スタック?

で、狩りしてるときに見つけたんですよ。MOBが重なってるセルをね?
慰める者とかが混じってるのも見えたんで、カートですりつぶしてやろうと接近したんですよ。








溶けた
逆にすりつぶされた。


1秒も持たなかったよ…!!
なんてこった/(^o^)\
びっくりしてちびるかと思った!


あの1セルはなんだったのだ
どうやらこんだけいたようです。
ボス盾つけてたからまあ耐えないよね! 当たり前だよね…!!
ここの盾はタタチョがいいのかね('ω`;
11:25 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
めちゃんこおってわろたwwww
わたしも重なってるヤツ見てみたいですw

ところで最近、タナ天使はウマいのか(金的に)、
というのが気になってるんですけど、
タナは本と箱の方が多いんですかね…?
 
>>ろくさん
いやほんといっぱい居たんですよww
1つのセルに溜まってて動かないので接近時は要注意ですぞ(体験談

棚6はバロンセットがわさわさです。本と箱は少ないんだけどどうしてこうなった
天使狙いとなると9,10あたりですかね。7,8は構造がちょっと狩りにくいかも、あと絶望とパンダが邪魔orz
手軽に補給できないので、修羅みたいにノーコストで狩れるならおいしそう…?(去年1月に棚9修羅ペアした感じだと)
ウマいと思うんですが鎧とか重いしちょっと遠いですね('ω`;

管理者のみに表示

