07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

何の成果も

2015/03/15
こんばんは雷千です!
最近異様な眠気に襲われ夜更かしできてませんでした…。ブログ書きたい…でも眠い…書こう…うう…(頭ぐらぐら)、やっぱ寝よう→夜更かししただけ(゚д゚)
年度末も近づいて、あんまりROに体力を割けていないようだ(n゚ω゚`)
去年は春先から全然ログインできなくなったから、今年はそうじゃないといいな
あ…!

ちょっと探したい記事があって自ブログを遡ってたら、博愛を11個折ったとかいう一文を発見しました。 当時相場7M!
ウワアアアア封印された散在の記憶が…!!orz
結局+7既製品を買ったというオチまで思い出しました/(^o^)\
11個だよ11個。77Mだよ。これがあれば今+8マリシャスネメシスとか作れるんじゃねえの?!
過去を噛みしめて金策していくしかない…


 ===


ろくさんブログにて紹介されてた、病院狩りに行ってきました!
収集品で地道に稼ぐのもいいけど、たまにはカード狙いもね?!
最近ぐなこさんも通院してたなあ、トレンドなんだろうか


まずはいつもの装備で下見にGO!
おれは貧乏性なので、ドロップ品は基本的に全部拾います。効率落ちても拾います。
拾うほうが効率下がって逆に損でも拾います。
もったいないお化けが出るよ!!

で、病院1Fを128MEでうろついてみた感じ、倒すのは問題なかったのです。
MEの3HIT目で全部落ちるし。
ただアイテムが落ちない。ほんと落ちないwww落ちてもショボい

経験値はどれも22k/12k。悪くないけどベース寄りでちょっと不安になる…。
メインだったABがJOB難民だからね、二の舞にはなりたくないのですよ('ω`;



ちょっとね? 気の迷いで2F行ってみたんですよ。
ここだとMOBのAIとかは基本的に一緒だけど、ステータスが強化されてる模様。
もちろん経験値も上がってて、63k/42kというおいしさ!
RO Worldさんとこ曰く闇リンゴしか落ちないって書いてあるけど、実際は1Fと同じドロップのようでした。これはcも落ちるな…!(と思いたい)




まあ調子乗って死んだんですけどね?

調子載るとやっぱよくないね




大人しく1Fに戻ってきました。
最終的に装備はこんな感じに。

装備はこれで落ち着きました
お口はともかく、そんな高くない装備で完成したかな…?
靴は見えにくいけどINT+2です。



2HITで落ちるとオイシイ
エンカントcがなかなかいい感じみたいで、MDEF無視が発動すればME2HITで倒せてました。
これはおれがROに求める爽快感ってやつがあるな…!

聖水もちょいちょい落ちてくれてました。
ちょっとくらい拾う楽しみが無いとね('ω`;


30分狩りしてみて、cは残念ながら拝めませんでした。
まあ下手にマンククーラムとかに出られても困るしね/(^o^)\

病院30分の消耗品
ジェム使用は80個くらいだったかな。
聖水は13個持ってたので、18個出てたことに。
これ1hのペア聖水まかなえるじゃないか、いい感じやん(´ω`)

カプラから狩場が近くて、なおかつ深く考えずに狩りできるのでちょっとした時間に良さそうです!
cに関してはもう運を信じるしかないね!1


 ===


…と、ここまでが下見だったのだ!


実はこれがやってみたかったのです。

盗作HLか~ら~の
HLからの


TU!!
TU!

経験値おいしいです(*´ー`)
ベースが103だからね…!

なんでもRR化で、ASSでTUが発動するとな!
こりゃ行ってみるしかないというわけで行ったのでした。
ASSで発動するのはTU5なんだけど、高ASPDで殴るからまあそこそこ発動する感

しかしまあそれなりに流行りの狩場ってんで、人がいる。
MOBのAIが特殊なもので、視界に人がいると、寄ってくるorテレポする模様?
視界に入っても壁とか仕切りが多いので、寄れない場合は大体テレポするようです。つまりテレポ狩りしてる人がいると、MOBもじゃんじゃん飛ぶ。


で、処理が遅いとこうなって

処理できないのおお!



こうなる_/乙(、ン、)_

あっし圧死(´・ω・`)
数多いとどれにHL入れたか分からなく…orz


影葱っ子に関しては経験値目当てなので、2Fに避難してみることにしました…。
もい先生もレベル上げと金策は別ものだって言ってた気がするしね(?)

2Fに避難

人がいないので横わきの心配はまずないです。
経験値もおいしい!
1匹倒すとベースは1,5%くらい入ります。


だけど被弾がくっそ痛い(´゚д゚`)
5%ってめっちゃ大きいよなあ、被弾しまくってつらい
30分どころか15分もちませんでしたァー!

はしっこチキン
回復剤もなくなってしまってもうやるかやられるか。
盾無いのがやっぱいけないのかな! でもASPDは確保したいしなあ!

ありあわせの装備の割には結構倒せてた感じがしました。
100なりたてくらいのABさんとペアならいいんだろうかなあ…?
なんだTOMか 夢から覚めなさい~
06:28 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
下見が長かったwwww

カード…残念でした;;
ところでわたしも貧乏性でせこせこひろっちゃいますw
人が置いて言ったヤツも拾いますよ!
勿体ないオバケ出るよね~

いつも引用してくださってありがとうございます!
雷千さん色々考えて遊んでおられるので、
わたしも見させていただくの、いつも楽しいですw
 
>>ろくさん
下見という名の本番かもしれない/(^o^)\
ひと様の放置アイテム、おれも拾いますw
ダイソンのごとく(*´¬`)
これ拾ったらME一発撃てるなーとか考えてしまってw

いえいえこちらこそいつもためになる記事ありがとうございます! 助かってます!
そう言っていただけると何より(n'∀')n

管理者のみに表示

