07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あしっどでもんすとれーしょん(ノ∀`*)

2008/06/03
やっぱ家から更新が一番いいです、おはようございます(´ω`)o


嫁がADS撃ってもらってたので、おれもクリエさんに頼んで撃ってもらいました!
当方、スペックはVITは99+9、HP11944、Gv状態を見越してアスムなし。
わがまま言って3回も投げてもらいました(´ω`)
精錬値はryだけど、HPそこそこあります。


まずは全裸で・・・
ADS-全裸
吹っ飛びました。
こりゃいてえwwwwwwww




つぎ、アコセット。VITが99+19になります。
ADS-アコセ
痛いwwwwwww
VIT↑になったけど装備DEFがあるとやっぱ違うみたいです。




最後に対人装備。
ADS-対人装備
wwwwwwwwwwっうぇ


ADS食らえば即死、GvするにはVIT上げすぎということがよくわかりました。
なんかもうここまで吹っ飛ぶとすがすがしいwwww

クリエさん協力まじありがとう!(n'∀')η
07:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

