04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

腹いっぱい

2015/03/15
こんばんは雷千です!
それぞれ挨拶することで更新日を誤魔化そうとしてるけど3連投です\(^o^)/


\念願のジャイアントホーネットcを手に入れたぞ!/

念願の!
メカで監獄に時々行ってるんだけど、フェンダークが地味に風属性攻撃してくるんだよね。
これがあれば耐性を取りつつドロップも楽しめそうです(*´ー`)


 ===


水替えする前に露店でも出すかーってうろついてたら友達からwisが届く。
呼ばれてホイホイ付いていくよ!


帖もろたああ!
?!
なんだとォ…


帖もろたああ!
うわああ! 帖だ!
いやーいいのかなーこんなに高いものもらっちゃって!
 
貰えるものは貰うのでありがたくいただきました(*´¬`)
せめてものお返しに似たようなものを渡しました。

いやー嬉しいなあ!
飛び飛びだったけど、ブログ続けてて良かったね!
8年前のおれはこんなことになるとは思ってなかっただろうけどww
12月くらいからRO復帰して、記事をまた書きはじめたけど、復帰するまではここはペットの育成ブログになろうとしてたからね/(^o^)\(リアルのペット)
ゲームブログとして留まっておいて良かったな…!



で、さっそくオープン!!1





8周年・・・ェ

(´゚д゚`)

可もなく不可もなく… つまらん結果だな

いやでも久しぶりに帖開けて楽しかった!! ドンくんありがとう!!


で、水替えをしながらなんか不完全燃焼な感じに包まれてたんですよね。
あれでよかったのかと…

(<●>三<●>)カッ  良くない!

どうせだから他にもいろいろ開けようと思い、露店を買いあさる(゚ω゚三゚ω゚)
こういうことしてるから金が




普段ギャンブルなんてしないけど
こんな感じのを揃えました! 8Mちょっとになるかな?
単価安いのもあるけど運試しってことで1個ずつ。
普段ギャンブルなんてしないけどたまにはね…!( `ω´)-3


こういうのって1個ずつ見せたほうが読み手としては面白いんだろうけどそうすると画像量が増えてめんd重くなるから1枚にまとめましたドン!!



箱たち
まあこんなもんだよね/(^o^)\
勇者のなんとかはおれ開けるの初めてだったんで中身検討尽きません。
鑑定鑑定…

まず短剣から。…あれ、グラフィック変わらないぞ…




装備品
ナイフェ(´゚д゚`)
クロースは相場が全然分からないなあ('ω`;
いくらすんだこ…レェ11M!?
価格操作されてるっぽいけど十分いい値段で売れそうな予感…!
露店に9Mで置いてみます。


あ、もちろん優しい心はエンチャントまでがセットです
ルティエへGO!


やさエンチャ(コメントしづらい)
… 
あー、爆発しなくてよかった! ほんと良かったなーうん! 丸損じゃなくて!!


ええーとなんていうか、色々箱開けられて楽しかったです! 箱系も種類増えたもんだなぁ
またお金貯まったらやってしまいそう/(^o^)\
20:51 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8周年おめでとうございます(o'ω')ノ
Roもブログも楽しく続いていきますように゚+。(o・ω-人)・.。
 
>>鍵付さん
ほほう! 情報ありがとうございます!
そしてその売れた金でまた箱を買って開けるというスパイラル…ゴクリ
 
>>∞さん
いらっしゃいませ! ありがとうございますー!!1
見てくださる方がいるからなブログはなんとかここまで来ました!
ROのサービスの方は…頑張って続けてほしいですねえ(´∀`)

管理者のみに表示

