03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2,978円+送料

2015/03/20
こんばんは雷千です!

そんなに精錬値高くないよ!
ちょっとドキッとした


 ===


魔神の塔来ましたね!∩(・ω・)∩
前提レベルの割に難易度が高い気がします…?


のびやかに!
道中出てくるMOBからあふれ出す肉体美感がスゴゥイ


最初MEで一人で行ったんだけどまごついて時間かかった('ω`;
うまいことタゲをロキさんになすれなくて。
あとマインドブラスターがわかりにくいのがなあ…!
エフェクトは地味なままでいいから、オラティオみたいにマーカーついてくれないんだろうか!

そのうちうまいこと攻略した記事をブロガーさんが上げてくれるだろう…(・ω・)


あとでギルメンが行くっていうから付いて行ったんだけど、肝心のタゲなするところがよく見えなくて理解できなかった/(^o^)\

掴めないよ!!
複数人で行って思ったけど、これはソロで行かないなら報酬分けるのが大変めんどうですね…
(このときは連れてってくれた修羅くんにあげた)


 ===


ところで記事タイトルが意味深ですよね?
気になりますよね?

ならないって人はなってください!11
スクロールしてタイトル見てきてください!



ついに買ってしまったよ!!

ごでぃばwww
ドーン


ゴディバじゃない! 違うんだ!


中身はこれだァ!!


原作ドーン!!
RO原作漫画!

宙出版のものです。
amazon経由で中古本を手に入れました。

きっかけはサラの記憶からで、英雄の痕跡だっけ? 原作キャラが立ち絵で出てくるクエストあるじゃないですか。
それをやるうちに原作が気になり始めてですね…!
中古なら意外とお手頃だったので買ってしまいました。(原価1冊750円)
2巻まで読みました。ハングルの振り仮名が小さかったり読む向きが逆だったりして読むのに時間かかるけど、ゆっくりじっくり読んでいこうと思います(n'∀')n
7巻までしかないしね!1
サラちゃんがかわいいです。刺されたい(*´∀`)
02:58 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、ちょっと面白そうww

日本語翻訳版はないのか・・・
 
>>シャミさ
普通に面白かったで…! 休載中なのが悔やまれるが/(^o^)\
日本語翻訳版だよコレ! wikiに翻訳に統一性がないって書いてあったけどそこまで気にならなかったなー

管理者のみに表示

