08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

念願の!

2015/03/22
しばらく睡魔に襲われててブログ巡回とかできてなかったのでさっきやってたんだけど皆さん更新されてて止め際が見つからない…! こんばんは雷千です!


ネメシスチャレンジ第二回!



5にはなったorz

ふと精錬しようと思った
行けると思った
後悔している(血涙
+5にはなったから次は+6にはなるな!! なってください! お願いします!


 ===


ちょっと流行りに乗り遅れた感があるんですけど、ブログバトンって存在するじゃないですか。過去1度だけ回してもらったことがありました。
でね、おれはバトンってやつが大好きなんですよ。見るのもやるのも好き!
大体あれでしょ、100の質問とかそんな感じでしょ?
で、これをブロガーさんにしてもらうと、だいたいどんな人か分かるわけですよ! 自己紹介をしてもらうようなものですよね?! 人によっては、あぁ~こんな答え方しちゃうんだ、へぇ~! みたいなね? なるわけですよ!

なおかつ今更聞けないような情報とかも分かっちゃうわけです! すごい合理的!!
実はブロガーさんたちでやってくれないかな…って思ってたんです。そんなところに結さんが作ってくださって嬉しいです。 
で、ここでタイムリーに(ちょっと過ぎたって言ってんだろ!)、結とプセのアレさんという方がですね、82の質問バトンを作って下さいました!!1
リンクフリーって書いてあるので容赦なく引っ張ってきます

ありがたく使わせていただこうと思います!!(n'∀')n

ちょt…かなり長くなるのでとじ込みますね!
なんか脱線して話し始めちゃうよね!



1  あなたのお名前は?
 雷千です。ライチと読みますが大体ライセンさんって呼ばれて(思われて)ます…

2  なんて呼ばれてる?
 最近はおでん、でんちゃん、かな…? あと普通にさん付け

3  RO歴は?
 休止含めて、もうすぐ10年目かなーっと思ったけど違った
 最初に触った時からカウントすると12年目でした

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?
 最初に始めたときはね、ちょうど火曜日だったんですよ
 テイミングシステムが実装されたばっかりでしたね、人でごった返してたよ

5  メインのサーバーは?
 Olrunです。

6  そのサーバーを選んだ理由は?
 友達がここでやってたので、ここで
 鯖統合前はIrisでした

7  遊びに行くサーバーは?
 えーと…ほら、マイセンさんがいるほら…(出てこない)
 フリッグじゃなくてさ、ビジョウでもなくてな……アッイザベル! イザベル鯖でたまに遊んでます!
 ブリク鯖に最近ちょいちょい足を運んでいます(n'∀')n
 
8  アカウントの数は?(性別もお願いします)
 男垢2、女垢1です。実質稼働は2垢

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?
 大体コーヒーだなぁ、インスタントの
 先日キャラメルフレーバーのコーヒーを試しに買ってみたけど合わなくて辛かったorz
 おれの体感だけどね? なんかう○こっぽい匂いがしてなぁ…

10 用意してる食べ物は?
 するめ

11 太ったらどうするの・・・?
 受け入れてくれ!!!1

12 好きな職業は?
 見る分には男アサ
 使う分には…AB?

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)
 ほんとね、おれこれ回答しながらね、そこまでの質問しか見てないんだよ
 なんていうかゲームブックとかさ、先見ちゃったら詰まらんやん?
 少しでも楽しみが減らないように配慮しているんですよ
 その結果が回答のダブりとかいう悲しい結末を迎えています
 改めて言うけど男アサがああああ好きでええすううっっ!!!

14 苦手な職業は?
 ネカマロングのプリ(偏見
 
15 初めて転生した職業は?
 プリーストです

16 トレードマークにしてる頭装備あります?
 やる気のないタヌキ

17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)
 シャープヘッドギア! 過去のモノだけど硬いイメージがすごいよね
 大きな金の鈴、これはかわいいからお気に入り
 あと忘れてはいけないミダスのささやき これは衣装化してほしいくらい超好き!
 ミダス!
 街中じゃあんまり見かけないんですけどネ

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?
 買う^q^ 
 安かったらお気に入り装備じゃなくても買っちゃうなあ

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?
 やる気のないタヌキ

20 それ何に使うの・・・?
 やるたぬベッドにするよ! ダイブしたい(´ω`)

21 この質問攻めどこで見つけた?
 インド人より愛をこめて のぐなこさん宅で見つけました!

22 あなたとその人との関係を教えて
 同じおろろーんでプレイされてる方で、パワフルで面白い方です! 
 あの行動力は見習いたいものだ…!

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?
 先日8周年を迎えました。

24 ROSNS使ってましたか?
 女垢で昔少しだけ。
 なんか合わなくて全然みてないなあ

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?
 晩白柚おいしかったよ!!!

26 記事に下ネタ使ったりしてる?
 心のおもむくままに書いているので、そういうこともあります

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?
 まず出ない
 地方人なんでね、方言があるんですよ
 で、地のまま文章作ると方言部分が一発で変換出ない、これが嫌なんですよね
 だから出来る限り標準語を意識してるよ!

28 ランキングボタンちゃんと押してる?
 巡回させていただいてるところのは押してる! ぐりぐりと!

29 実はランキングが気になる?
 実は…ちょっと気になる
 ていうかそもそも参加してないんですけどねェー!
 けどね、目に見えてるんですよね、参加したが最後、順位を気にしてROを楽しむってのができなくなるっていう未来がね…
 この状態でずっとやってきたんで、この方針を続けたいです
 

30 ランキング1位取りたい?
 結構です!恐れ多い(゚ω゚)

31 記事ネタがないときはどうしますか?
 ネタが無いっていうのがまず最近はないんですよ!
 この質問もぐなこさんがされてからずっとしたかったんですが体力が無くてもうorz
 まあ、ネタがうんともすんとも無いなら書かないだろうなあ

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非
 ・文章の流れがおかしくないか
 ・画像の位置(はみ出してないか等
 ・文字サイズ、色
 あとおれはクリックせずに読みたい派なので、スクロールだけで読めるブログを意識してます

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください
 マイセンさんのオボグロップスホニホニマス
 打つたびに思うけどブログ名長いなあ!

34 気になってる方のブログがあれば教えてください
 結さんの結とプセのアレです!
 
35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね
 今から…? (AM2時
 
36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ
 さすがにTPOをわきまえてですね…ね!

37 たまり場はどこ?
 意識が途絶えたところが溜まり場です(寝落ち
 マジレスすると無いです(´・ω・`)

38 毎日ログインしてる?
 よほどのことが無ければ毎日

39 ログインする時間帯は?
 大体20時~3時
 インしてる時間の割にだらだらやってるのでレベルは低いです

40 1日どれぐらいROに時間使う?
 4,5時間…くらい?
 ログインしたまま携帯アプリ触ってるとかもあるからなあ

41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)
 <二:彡本舗
 Sweet Whisper
 じわじわぼちぼち の3ギルドのマスターです、どれも活動はしていません
 
42 GvGに参加してる?
 今はめっきりさっぱり

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?
 タゲ被り等迷惑にならないように気がけてます
 あとね、アイテムは全部拾います
 テレポで飛んできてアイテム落ちまくってたら歩きにくいでしょう?!
 
44 PT狩りのとき気を付けていることは?
 指摘されたらすぐ受け止める…受け止めたい!
 
45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?
 居ます! 古い知り合いだけどwww
 新しい友達も欲しいな(チラッ

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
 いっぱい引退しましたねえ
 引退したかどうかも分からない人がほとんどだけどまあ引退してるんだろうなあ

47 その人から貰った装備ある?
 貰いました! 装備!
 実はライド帽2個貰った

48 それ売っちゃった?
 片方のライドと、使わなさそうなものとかは売りました

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?
 ギッギクゥ!

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
 世間話
 3時間はつぶせそうな気がする

51 温かく迎えてあげましょうね
 あたたかーくな…フフフ…

52 お気に入りのNPCは?
 
 ゲフェンのこいつ
 ゲフェンのこいつと

 ルティエのあの子
 ルティエのこの子!
 
 超かわいいです(´ω`)

53 お気に入りのクエストは?
 お気に入りってわけじゃないと思うけど、リヒの金持ちが刺されてナイフもらうあれ
 あんまり後味良くないのですが、印象深かったです

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?
 見直してくれたらまあ…しないか
 どうでもいいかなぁ

55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
 ものによるけど出来る限り自分で集めたいな
 そして倉庫にため込んで次さくっとできるようにします
 
56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
 この前開けた勇者の…なんだっけ? 
 勇者ヒドゥンクロースが出てきました。(相場11M

57 毎日露店チェックしてる?
 大通りの露店全部見るのは週1くらいしか…
 
58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?
 ほとんどしません

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
 しません(´・ω・`)
 手持ちの装備で何とかしたいところ

60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?
 (<●>三<●>)カッ
 いえー全く! ばっちこいいいえええい!

61 ソロでET登ったことある?
 無いです
 エドガくらいまでなら行きたいなーとか思ったことあるけど思っただけだった

62 自分は大人だと思う?
 自制心! 自制心!

63 自分は女子力MAX?
 MAXすぎてペガサス盛り盛りvv

64 自分はイケメン?
 イケメンはネトゲにのめり込まないよ そうだろ?

65 自分は変態?
 HENTAIの基準を明確に! そうじゃないと判断が付きません!
 でもたぶんもしかしなくて変態です

66 もしかしてヒト科じゃない?
 ヒト科でありたい

67 持ちキャラで妄想したりしてる?
 してるしてる
 かなりしてるんだけど、形にできるほどクリエイター精神が無いので妄想止まりです
 そのうちSSとかにできたらいいなーと…

68 ぼっちだと思う?
 はい^^
 ぼっちはぼっちなりに色々とね! 遊べるんですよ!!1
 
69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?
 ふふ…見破られては仕方がない! 我の名は黒点の王、闇夜赤月(ノワールナイトルージュムーン)であるぞ!!

70 ROでの黒歴史ある?
 やめて(´・ω・`)
 割と現在進行形です

71 ROで自慢したいことある?
 今度の8月で、今のアカウントで丸々10年経過したことになるんです
 それくらいかなあ

72 変なあだ名をつけられたことある?
 魚雷

73 下ネタ言ってもいい?
 どうぞ! どうぞ!

74 モラル下がってもいい?
 下げて行こうぜェー!

75 後悔しない? 
 後悔したあとにどう挽回するかが大事だよ!

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて
 
 このオブジェクトが実装された時からずっと思ってたんだけどさ、



 ちょっととがってるけどね?
 これさ、ナニに見えるよね?
 
77 恥ずかしい?
 すっきりしました!!!(誰かに言いたかった

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)
 これおしんしんのせいなんだからね!!1

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?
 いえ全く!!
 楽しいです!

80 あと2つですよ頑張って
 もうあと2個なのか…

81 よろしければ今現在の目標を教えてください
 最近修羅を頑張ってるので、+8ダブルマリシャスネメシスを作りたいです
 あと、ヘルフライをさくさくっと倒せるようになりたいこと
 それと忘れてはならないGHMDのソロクリア

82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ
 ありがとうございます! 楽しく回答させていただきました!!
 
 ここまで読んだ人いるの? 居るの???
 相当暇なんですね

 おれはこんな人間です! ちょっとでも分かっていただけたら幸いです!!1
 さておれも寝ないと…(AM3時 
03:19 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おもしろかったです、色々吹きました。
雷千さんのお人柄がよく表れている気がしますよw

GHのアレ、ほんとに何故あの形にしたんでしょねwwwww
すっきりして良かったですwwww
No title
楽しく読ませていただきました!

82個じゃあ少ないですよね!!
もっと雷千さんの答えを読んでいたかった!!!

GHのオブジェのSSをわざわざ撮りに行ったと
思われる雷千さんに萌えました。
 
>>ろくさん
ヒエエ読んでいただいてありがとうございます…!
読み直してみて自分の見通しの悪さを実感しました/(^o^)\

あの形はほんとにわけがわからないwwwカーソルあてるとサファイアだしwww
SE(砦)内で並んでるの見るとちゃんとバリケードに見えるけど単品だとアカンです/(^o^)\
いやーすっきりできました(イイ顔



>>マイセンさん
ひゃあ! 読んでいただいてありがとうございます!!
これ以上続いたら読み手の体力を奪ってしまうのでちょうどよかったと思います!

見たらあぁねーーってなってもらえると思ってはるばる撮りに行きました! 百聞は一見にしかず(゚ω゚)
No title
ここでも下ネタの元凶にされるおしんしんに涙
後私をワクワク刺肩みたいに呼ぶのやめて!オブパワフル!
 
>>ぐなこさん
もう名前からしておしんしんは下ネタにされるために生まれてきたようなものだと思うのです(゚ω゚三゚ω゚)
なんと、ぐなこさんは肩装備だったのか…! 装備レベル高そう!

管理者のみに表示

