07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれもこれもそれも

2015/03/25
こんばんは雷千です!
日付超えると眠気がやばい(゚ω゚三゚ω゚)
このくらい(2時)になってくると平気なんですけどね!!


揉みたい!
魔神の塔はルシルたんがお気に入りです(´ω`)
そのうちね? 手当担当プリさんにも立ち絵が付いたらいいな…!


 ===


細々とツイッターをやってます。
そんなにつぶやかないしROのこともまず言わないんですけどね!
で、こんなBOTをフォローしているのですよ。



クランプちゃん。
特に絡んだりすることもないしされないけど、TLにもぞもぞと流れてくると癒されます(n'∀')n
結構前からフォローしてるんですけど、この子が気になることをつぶやいてまして。




イスタナ洞窟!!
そういえばろくさんもコメントで、エルオリがおいしいとおっしゃってた…!!

ちょっと前に行こうと調べてたんだけど、ロボメカで行ったってのしか検索に出てこなくて諦めてたんです。
改めて検索かけてみたら、なんと普通に魔法職で行けるとのこと…!

これは150皿の出番か!

イベント系も終わって気持ちも落ち着いたところだし、試しに行ってみるかーってことでお友達のまゅっちを誘ってAB皿ペアで行ってみることに。


レベルも高くなったし、ボスいたら倒せるかなーw なんて話しながら入ってたんですよ




それがフラグだったのだ




入り口でやめてくれませんかねええ!
なんで居るんwwwww


なんか5kくらい食らってた/(^o^)\
ホド盾だったからか…

結局討伐の修羅さんが狩ってくれました(ヽ´ω`)
おれにも倒せるならティドゥンとか狙えておいしいんだろうなあ

気を取り直して狩り再開!
メインウェポンはサイキックウェーブです∩(・ω・)∩


えるごろごろ
目に見えてエルが落ちる、これはおいしい…!!

ディスペルがうざくて何分滞在したか分からないけど、おれが90%超えちゃったので戻り。ボス居たから回復積みまくってた/(^o^)\
たぶん30分強…?


30分弱…? の椅子棚洞窟
半分こする前のアイテムがこんな感じ。
エルがおいしい!!

地味に石炭とかも出てくれてるのでありがたい(*´¬`)

経験値もJOB寄りだし、結構いい狩場なのかなー…!?
まゅっち狩り付き合ってくれてありがとう!! 助かってます!





というのが下調べせずに行った結果でした!!

ちゃんと調べてみたら、ブトイジョってドロップしょっぱいのな…!!

鉱石系をくれるのはバナスパティ(炎のMOB)だったのね(゚д゚)

しょっぱすぎて徒歩狩りする気がなくなったので、ソロでハエ飛びできるか行ってみた。



何とか狩れてる
なんとかサイキック1枚で狩れてる…!





またいるしっ!
?! またいた!
今レヤック居ますよー! おろろーん鯖のボス狩り勢の皆さーん!


バナスパティは10%の確率でエル塊を落としてくれるので、1体でも居たら引っ張らずに倒す。
回転を上げることが大事!
おれの他にはRKさんがお一人狩りしてるだけでした。
まあこんな時間だしな('ω`;



イスタナソロ装備
ステ装備はこんなん
これにINT+3のハーブハチミツ茶を飲んでました(時間計るために)
マジブセットの人は水夫の帽子とかいいんじゃないかな、そこまで高くないし。



えるごろ
落ちるなあー


エルごろごろ
おおーいい感じ!



30分経過したあたりで重量90%オーバー。

収集品欄を開いてみると…





イスタナソロ30分
エル30個!!
すごいwwwうめぇwwww


こんなに落ちていいのこれ…?
単価20kだとしても時給1,2Mとかになるぞ…?

まあ、、おいしいからいいか(n'∀')n



精霊連れる狩りに慣れてないもので、サイキック1枚で落ちない…!? と思ったらサイキックが水状態になってなかったり、そもそも精霊がタイムアウトしてたりしたのが改善点でした!
水付与状態が5分、精霊滞在時間が10分…うーん、感覚を掴まないとなぁ
03:30 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あの入り口防衛は泣いたよね~……(苦笑)
そのうちリベンジへ……装備考えないとな……('、3_ヽ)_トオイメ……
また面白そうなとこあったら誘ってね!\(^o^)/
 
>>まゆち
あれはほんとひどかったwwwまさかあんなところに/(^o^)\ ソロんときも似たような位置にいたから湧きポイントなのかね…?
装備とか立ち位置うまいことできたら狩れるんじゃないかな! アドラと属性相性もいいしね…!
いつもお付き合いありがとう!!1( 'w')
No title
イスタナよさげですね!
レヤック?入口すぎて笑いましたw
皿でいくと、重量的に悪くなさそうですね。
しかしSF皿しかいなかったああああ!
No title
イスタナはDBRKでいくとガム使うと30分エルが140~170出る超金銭効率の高い狩場だよ!

すぐ飽きるから行ってないけど・・・( -━- ω -━- )
 
>>ろくさん
うんーいい感じでした! 
ボスのお出迎えは肝が小さいので勘弁していただきたいです/(^o^)\
皿だとSP自分で作れるのでなんとか良さそうですねー
SFはリフレク死してしまいます…(((゚д゚)))


>>でゅお
まじか! RKすごいな!
皿も頑張ればもっと出るんだろうけど持てないっていうね…!
RKは持ってないから行ける職で満足するしかないな(n゚ω゚`)
分かる気がする、おれもこの実証のために30分狩りしてから2回目まだいってないわwww
なんか行っただけで満足しちゃった!

管理者のみに表示

