06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

既製品は安い

2015/03/31
こんばんは雷千です!

かねええ!!
金くれ! カネエエ!!



60Mでこれを衝動買いしてしまったので、金策頑張らないとなあ('ω`;

60Mで買っちまった
ちょうどほしいと思ってたのでありがたかった!
アクエンcが相場75Mということを考えるとものすごくお得(*´¬`)
こんなに早く手に入ると思って無くて、ABのLUKがまだ77無いのが問題か…!
紫もこれ装備することを見越して再振りもありだなぁー

DDのときステリセしなかったことが悔やまれるけど、今マジックアップルという存在もありましたね
常設なのかなあれは…?


 ===


一週間限定でしたがすごいラグ缶きてましたね!
おれのほしい聖書二巻がラインナップされてるだと…?!
愛しさの欠片も入ってるし、回す人はめっちゃつぎこみそう

基本月課金以外はしないけど、おれもホイホイ釣られて5回まわしてしまった/(^o^)\

まずは2回分~
ラグ缶2回分
お、おう(いいのかわからん)


次は3回
3回分
魔女帽! これはうれしい(n'∀')n

そこまで悪くないのかなー?
ラグ缶になってから初めて引いたなあ、ラグくじの時代しか知らないしなあw
そもそも昔はたれ猫桃 たれ猫桃 ジークフリードの証なんてこともあったしものすごくよくなった気がする…!
たれ猫は124kくらいでNPC売りできたけどね\(^o^)/

今年は製錬祭くるのかなあ、きたらいいなあ…!
魔女帽とか高値で売れそう^q^




04:48 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
金って聞こえたので来てみたんですけど…
あれっ?
 
>>ろくさん
金につられてろくさんが現れた…! マネースメルは今回はしませんでした!

管理者のみに表示

