09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

また月曜日

2015/04/06
こんばんは雷千です!

今日は先日ぐなこさんが飲んでた、澄みわたる葡萄酒を開けました!!
瓶をあけるとフワッとブドウの甘い香りがします。
氷入れたグラスに注いで一口、これは甘くて飲みやすい! 
まるでジュースのようだ、発泡性だったらぐいぐいいってそう
だけどアルコール分は10%あるので、調子に乗らないようちびちび飲みました。
香りが抜けてくると酒っぽさがちょっと気になるかなあという感じだけど、すっきりとした飲み口でおいしかったです!

瞼が重くなってきたので1/3飲んで冷蔵庫に戻しました
ホントは飲みきったほうがいいんだろうけどね…10%だからね…(n゚ω゚`)

飲みやすいし、糖質50%オフというステキ成分!
これのゆず酒も買ってるのでそちらも楽しみです。


 ===


ひょんな縁でブワヤ臨時の主催さんとお友達になったので、機会があるときはお邪魔させていただいてます。
お声がかかるだけでもありがたい(n'∀')n


ぶわぶわ
これはレンジャイで参加
アロスト撃ちまくってたまにカーソル見失う/(^o^)\


今は基本的にソロぼっちなおれですが、臨時は大好きです!
臨時での狩りが始まる前は効率を求めてのドライな関係だけど、1時間後にはちょっと冗談言ったりエモ出したりして打ち解けられる感じがいいんですよね(´ω`)
また次の臨時で一緒になることもあるし!


初めての臨時はODでした。
ソロ狩りしかしたことなくて臨時行くのが怖くて、リア友の家でリア友に臨時に連れて行ってもらったっていう/(^o^)\
チャットもまともにできない状態だったもんだから、始終無言だったけどねwww
シーフで素殴りするだけだったけど、わいわいやるのはとても楽しかったです

爪
当時、オークの爪はドット絵が大きかったから高く売れるものと勘違いしましたorz


ブワヤの募集主さんが、臨時広場が閑散としてるから臨時立ててるっておっしゃってて、出来る限り協力したいなーと思った次第でした!
今は効率狩り場っていうと限られるけど、テコ入れしてもらっていろんな狩場の臨時がたてられたらいいですね(´ω`)
ガンホーさんよろしくおねがいしますよぉ!


 ===


今晩は少しだけブリク鯖も!

メイン鯖じゃないのでついついキャラ名が適当な感じになってしまっています。


名前ェ
食べ物系はNPCに呼ばれるとクスッとくるねw
ライチという音を残したいがためにこんなことに


某大人ロクの方がプランクトン祭りをしてらっしゃったので、ちょうど伊豆Dにいたので殴りかかってみた。
風武器だしあわよくばね…!



プランクトン祭り
当たらない、だとォ…?
レベル27のシーフはお断りですかそうですか(´・ω・`)

そういえばそもそも、メイン鯖じゃやる気が起きないアカデミークエを進めるんだった…!
狩りしてる場合じゃない!!

たらたら歩いて移動していくのもちょっと面倒になってきたし、リュックがほしいなぁ…
プロに帰還できるアレです
実は、転生2次職に就く前だと速度1が使えるというすぐれモノ
え? 知ってた?


ふむふむ、アカデミーバッチと一緒に貰えるのかー


ブリクシーフの装備
今こんな装備だから、せめてもの耐久力を上げるためにバッチは是非とも欲しいなあ!


ん?








装備詳細
(゚д゚)…

えっ… 火属性 …?



これ、風属性だと!! 思ってた!!!

プランクトンに当たらねーはずだよwwwwww
水3wwwwwはwww火0%あんだってよwwwww
クソァ!!

そういえば風属性はヤシの木の短剣とかそういう名前でしたね…
※ナツメの短剣です

こいつのおかげで属性マインは立場弱くなったんだよなあ
星のかけらも効果なくなったし、こんな感じでサブ鯖だとありがたい存在なのかな、いつでも買えるしね
このキンドリングダガーはクエの報酬でもらったやつだけどね/(^o^)\
ご入用の方はアインブロックにてお買い求め下さい!





↑よかったらカチリとお願いします(゚ω゚三゚ω゚)
03:01 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

