10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

冷えてきた

2015/04/09
こんばんは雷千です!!
丸太してますかー!(゚ω゚三゚ω゚)

なんとかメイン垢+サブ垢+サブ鯖数キャラ回しております。
しかしまあすごいイベントですね!
低レベル組の上がること上がること


アカデミーにもノービスがうようよしていました。

ブリク鯖アカデミー
これはブリク鯖のアカデミー


せっかくだからということでサブ鯖にプリをそれぞれ作ろうと思いアコ作成!
あわよくばポタ子なんかしちゃったりして金を稼ごうとね…?

昨日(4/7)納品1回済ませたアコライトが二人いました。
1回の納品で49/41になるので、ぼちぼち納品して行こうと思ってたんですよ…よ!

ところがほかのブログ様を巡回してて、教範使って10回納品でベース99ジョブ50になるとのことじゃないですか!!1

これは早く転職した方がいいな…!
今転生費かからないしね!


というわけで、所持金0 装備無し のアコライトでプリ転職を駆け抜けてみました('(゚∀゚∩


1回目はこの条件でうまくいったので2回目はタイムアタックしてみたよ!



モロクへ降りたつ!
まずログインする。
49/41の、1回納品状態です。
ステはINT50、残りは全部AGIでいいでしょう
スキルはブレ速ヒール10、テレポ2、あとはおまかせ



モロクからアカデミーにGO!



気になるあの子
ルーンのクエストの 気になるあの子①を受注します
これでプロへ自由に行き来できるようになります


へむへむ
ちょっと上の方で「お手伝い中」のチャットを出してるヘイムに話しかけ、プロンテラへ
聖堂へ駆け込んで、巡礼を受けてこいとの指示を出される
ハイノビちゃんかわいい

ぷーらぷら
最初の巡礼はルバラカバラ神父
アコ転職所の入り口にいるプラ神父に話しかけましょう
カピトーリナ修道院入口まで飛ばしてくれるので、ワープポータルを出るとすぐルバラカバラ神父に会えます

タールちゃん
テレポでアカデミーに戻り、ヘイムの近くのタールに話しかけてモロクへ
モロク↑からシスターマチルダに会いに行きましょう
テレポ最強伝説


アカデミーに戻りヘイムに話しかけ、プロへ
プロ←←↑の洋介神父に会いに行きます、ちょっと場所が分かりにくいかも…
ここもテレポ最強伝説


巡礼が終わったら聖堂へ!
退魔試練だと言われ特別マップへ転送されます


残念先客だ!
残念先客だ!!
ここで2分ほどロスしました…
念のため初心者ポーションをショトカに入れとくといいかもしれません(焼け石に水感


このときに/nsしておくと、ゾンビはヒール砲で楽に倒せます
ブレ速をかけておきましょう

ゾンビが10体くらい湧くので、ヒール砲でガンガン倒していく



悪魔と誘惑
倒しきって次のMAP、悪魔の誘惑です
連打しすぎてミョルニール山脈に飛ばされないように注意しましょう
正しい選択肢はすべて↓です注意!



次、マミーマップ 撮ってたら死ぬのでSSはナシ
一本道を通過するとマミーが出てきますが、倒す必要はありません
ヒールしながら駆け抜けましょう
奥のWPがゴールです!


聖堂に戻ったら、心得的なものを確認されて終了!

無事転職できました!


プリだよ!!
装備も無ければ金もない/(^o^)\


かかった時間は13分です。
あっさりすぎてびっくりしたwww
良い時代になったものだな…


あとは本を使って毎日丸太をかかさずしていく算段であります!

りがとうございます!
ありがとうございますありがとうございます!
後ろの白い光はレベルアップ天使\(^o^)/

他鯖にプリ作りたい人はチャレンジしてみてはいかがでしょう
レベルガンガン上がる反面装備も金も無いままだからあんまりよくないかもやな/(^o^)\



昨日夜記事更新しようとしたら管理画面に繋げなかったんだよなあ('ω`;
pingがおかしい? なんじゃよくわからん…


これ一時的にぽみせとか息しなくなっちゃうんじゃ…? そんなことない?
07:33 RO | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ぽみせなくなるかもねー
丸太がおいしすぎるんですもん。
しかし早いですねぇ。。。
No title
これも、チャネリング終了補填のいっかんなんですかね~。
 
>>流花さん
ですよねー! これ普通の狩りするモチベはなくなりますもんね…

プリ転職は納品がないんで早かったですね! プリの匠の流花さんなら10分切れるに違いない…!



>>AEGさん
いらっしゃませ! コメントありがとうございます!
たぶんそうでしょうねえ、DDもそんな流れでしたし
ガンホーアカウント使ってる身としては、他鯖へ気軽に遊びに行く手段としてありがたく利用させてもらおうかと思っておりますw
わたしも13分でした
試してみたらわたしも13分でしたよ~^^
 
>>流花さん
流花さんでさえ13分だなんて…?!
他の人とタイミングかぶったりするとまた時間かかりそうですねえ('ω`;
わたし、キャラクター作って最初のNPC(アカデミーに転送してくれる)に話しかけてから転職するまでが13分です。
計っている時間違うかもwww
キャラ作成から転職までが13分ね。
 
>>流花さん
なるほどなるほど! となるとめっちゃスピーディですね…!! さすが流花さんや…!
いかにも誰でもできる的な風に記事書きましたけど、巡礼のNPCの位置とか掴めてないとサクサクいかないですしねぇ('ω`;

管理者のみに表示

