03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

食欲一人前

2015/04/12
こんばんは雷千です!
選挙ちゃんと行ってきたよ('(゚∀゚∩
あの演説というか、町内アナウンスがなくなると思うとホッとする限りであります


レバニラ感
モロクの不思議な卵からレバニラ感が漂ってきましたね。


安定感
皆さん同じようなことを考えてらっしゃるようで。
そういえばー結構前なんだけど、冷やし中華始めましただか、冷やし中華炒めましただかいうサイトで、面白露店名とかチャット名とかPT名のSSをまとめてたサイトさんがありましたね。
あれは面白かったなぁー
ゲフェンタワーうまく下れない人の集計なんかもされてて、面白センスのある方でした
今もあるのかなって探してみたら、(冷やし中華炒めましたさんでした)URLは見つけたけど全く別のサイトになってました/(^o^)\
跡形がまったくねぇ…!!



ちょっと前に話題になったレモンジーナ飲んでみました。
レモン系飲料大好きなんだよね! CCレモンもだし、タケダ製薬のC1000とか。
で、レモンジーナも発売日に買ってたんだけど、なんかほら土の味がするだとか言われてたじゃないですか
エェー、どうなの(´д`) と思いつつ飲むタイミングを逃してたのです

蓋を開けてふわっとレモンの香りが……あぁ土だこれ( ゚д゚ )
ちょっととろみのあるレモン飲料…かなあ…? 甘さは控えめかね
さわやかさはあまり感じられませんでした

しかしまあ500mlペットボトル1本空けるころには味に慣れ、ピールの苦みなんかがおいしく感じられました!
くそっ売ってたらまた買っちまう…
再販はいつになるんでしょうね(n゚ω゚`)

ところでレモンジーナのジっていらなくない?
レモニーナ…なんか軟膏みたいやな 響きが
声に出してみようレモニーナ軟膏


 ===


金曜の話題でアレなんですが、MH上級にレンジャーで参加してました
疲れもあり途中でうとうとしてしまったのですが('ω`;
( ゚д゚)ハッ! と気が付いたらセーブポイントとか言うこともあったよね…! ヒャアごめんなさい!

弓で打つだけだから単調であかんのか…
次から支援で行った方がいいのかねえ



結局最後のエリアに入ったところで時間切れだったのですが、無事ポイントを貰えました!

KKちょいたまり
これでカード変換ができる…!!

倉庫にため込んでた師匠カードを1枚握りしめ! いざ!!







カード変換ェー
( ゚д゚ )

サクセスじゃねーよ!
むしろ失敗してポイント返してくれ!!1


もうしないかな…ウン…
大人しくTGポイントをためて行こうと思います
ネメシスの為に!





3M前後でネメシス[0]を買っています(゚ω゚三゚ω゚)
22:37 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
冷やし中華炒めました!なつかしいですね~w
わたしもよく見てました。
もうああいうサイトは殆どなくなってしまって寂しいですね…

カード変換ちっともサクセスして無くてわらたw
 
>>ろくさん
まさか!! 冷やし中華炒めましたさん見てた人がいたなんて…! なんだかうれしいですww
ろくさんがブリク鯖で復刻してもいいですよ?!

ほんとにwww
KKを宝箱にして帖開けたほうがましなのかもしれないですねうぐぐ(;゚ω゚)

管理者のみに表示

