10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅くて丸くてはじけ飛ぶ

2015/04/15
こんばんは雷千です!
明日は忙しい日なので早く寝たいけど! 記事書いちゃうううう!


ジェネでボンバーマン活動をしています。
ご存じない方には紹介!
ボンバーマンとは! 泣きホム爆破人のことである!
イクラ爆弾ことマリンスフィアーを投げつけ、ホムの消滅を防ぎます。
※ボランティアです



いつからやってたか分からないけれど、ブログをさかのぼると2008年からやってたようです。
そういえば当時はこういうキャラ付けでしたねこのジェネ…



んでんで!
今日の分の納品終わって名無しにMEで行ってみるかーって思って準備してたらホムが泣いてるじゃないですか(゚ω゚)

うっわディーターかよ('A`) …と思いつつも爆破開始

今日も今日とて
HP係数高くて硬いので苦手です あと人多いと前口上いうのでちょっと恥ずかしい
アクティブ設定じゃないのが救いでした

HPも半分をちょっと切ったくらいのところで、右下にいたチンクロさんが声をあげた


なんか…?
???


上の人が少ないところに行って、ドロップをぽとりと落とすチンクロさん









エェーッ!?


マリンスフィア…c…だと…(゚д゚)?! 

エェ!? まじでwwwwエェ…?


どうやらイクラ爆弾からcが出たのを拾ってくれたみたいでした。
爆破に夢中で見てなかったよね/(^o^)\

その後無事爆破することができました! ディーターしぶとい('ω`;


いくらcだぁ!
夢じゃない…!!

民さんがマインボトルを10個も提供してくれ、
ブラギも出してくれて、
近くにいた人から「切り込んでからの方角がピンポイント」とのお褒めの言葉までいただいて!(これが結構うれしい)
長年ボンバーマンしてきたおれへご褒美として、イクラ神が微笑んでくれたに違いない…!! ありがとうイクラ神!
チンクロのおにーさんも拾ってくれてありがとうホントに…!

はあ! しあわせ!
良い気持ちのまま寝ようと思います(´ω`)
おやすみなさい!





<二:彡っていうジェネが淡々と爆破してたら僕です(゚ω゚三゚ω゚)  ヨロシクオナシャス!
01:07 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すげえええええええ!!!!!
なんというか、おめでとうございますうう!!!!
つーかあれからカードって落ちるんすねwww
凄いレアですね!ボランティア精神の賜物!!!

私は以前、アサシン転職試験の転職試験用MOBから
ポリンカード落ちたことありますよw
即他のモンスターに食われましたが。
No title
どこからすげええすればいいのか…!
とりあえずカードすごいwwwww

たいした出来事ではないのかもですけど、
周りの人の優しさとか、褒めてもらったりとか、
こういうことあると、なんかキモチがほっこりしますよねえw
これはよく眠れるw
すっごいミラクルだよね、うん、、、

、、、だから玩具でレアでないんじゃ、、、(´・ω・`)
ミラクル発動率アップの呪い⊂( ^ω^)つ≡≡≡+。:.゚。+
 
>>マイセンさん
うおおおおありがとうございます!!1
アルケミwikiにはcが出ると書いてありましたがまさかほんとに出るとは…! 確率的にはものすごく低いと思います\(^o^)/
やっててよかったボンバーマン!

あそこでポリンカードwww拾おうにもルートされちゃって倒したら即退場じゃないですかやだー!


>>ろくさん
カードすげえええでしたイエーイ! 普通にドロップするより10倍嬉しいですw

好きでやってることとか褒められるとほっこりできますね(´ω`) 現代社会で失われた癒しをここで見つけた…!(?
なんか目覚めもよかった気がします! 


>>ドンくん
うむーすごいことだったよ!!

ミラクルをキミとおこしたいんです~♪
ということでおもちゃ頑張ろうな(^ω^)

管理者のみに表示

