07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メイン鯖とは

2015/04/17
こんばんは雷千です!
まぶたに負荷がかかり始める時間が早くなりました('ω`;


AFK中に友達が話してたログ

ああああざssy!
おれのことなの…? ダレノー!?
おれのことと思っておくよ…! あざまっす!(n'∀')n


そうそうモロクの卵、大きくなりましたねー

卵でかくなtったなあ
レバニラじゃなかったのは残念ですが/(^o^)\
一体何が言いたいんでしょうね…レッツバーニングの可能性もあるよね!


 ===


ブリク鯖にBS!
ブリク鯖の商人がやっとBSになれましたー! 転職アイテム何もなかったから時間かかって仕方ないね('ω`;
この子の財布は空き瓶買い取りに生かされている…!
あと先日の13分プリの子達はオーラになるという状態! 所持金0のまま転生できちゃうよぉお! すごい!
サブ鯖にばっかり入れ込んで、メイン鯖の方はサッパリレベル上がってないけど/(^o^)\


いざべる鯖のアサでうろついてたら、モロクにこんなチャットが。


ふぇけっと…?
ふぇけっと…?


催しらしい!
そのまま南へ行くと、露店街が!
どうやらユーザーイベントらしいです。
ROを盛り上げていこうという姿勢がいいですよね!
こういう人たちもゲームの存続を支えてくれてるんだろうなあ

おれもかつて聖職者ツアーっていうアコプリ祭りのようなものの主催側だったことを思い出しました。お手伝いスタッフみたいなものだったけどね!
あれはまだニコニコ動画に閲覧時間制限があった頃…ウッ、2007年…



そのままスパノビ作ろうと思い、アサでアイテム集めへ。

さくっと古木の雫を集めてからポリン島へGO!


倒せませんでした
一攫千金も夢じゃない!? デビリンに遭遇!

でも倒せませんでした/(^o^)\
レフトハンドクイッケンしてたんだけどEPしてたから無属性に戻そうと装備解除したらナイフが1本しかなかったっていうね!!1 もう右手にしか握れない(涙目
逃げたあとにテレポインしてきたABさんに湧いてた場所を教えましたヾ(⌒(_'ω')_


気を取り直してべと液集め

うっうわああやめろお!
うわああ! やめろおお!
※範囲攻撃がありません

カタールくらい持ち歩かないとなあ…w
退魔カタだったら安くていいのかもしれない^q^


改めてスパノビかわいい
そんなこんなで無事スパノビになれました(´ω`)
いやあやっぱかわいいですね!
眼福眼福!
昔魔法スパノビ居たから、魔法型にするかなあ…と思ったけど重量持てないと困るからSTR型に。
近接モーションもかわいいからな…!


このノビ子でうろついてるときに初めてお手伝いニーズを見かけました

ニーズばっさ
こういう風にお手伝いしてくれるんやなー すごい存在感や…!

サブ鯖にたくさんキャラ作ったけど装備ないから育成しないんだろうなあ…うぐぐ(n゚ω゚`)
03:32 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
わー!載ってたww
そうですよー!毎度楽しく見させて頂いてます!

おろろーん鯖にも、ユーザーイベントやる人いないかなー(チラッチラッ
No title
|ω・)コソッ

フェケット来場ありがとうございましました。<(__)>

月に一度のイベントで、イザでも通な人しか
しらない隠れイベントなんですよ|ω・)フフフ

Olrunは、ノビ集会はがあるんで
そちらのほうによく顔だしたりしてます。

もしかしたら、Olrunでもお会いするやも
ですねぇ。

またのご来場、お待ちしておりますー|ω・)ノ

|彡サッ
 
>>Sunさん
おれであってた! よかった!!
まさか見られてるとは思ってなかったよね…! あざまっす!!
そうだなーだっ誰かがユーザーイベントをだな…!♪~(´ε` )


>>織絵姉さん
おおう! いらっしゃいませ!
なんと、月1イベントだったのですね…! 
これは運が良かった(n'∀')n

ノビ集会! そんなものがあったなんて…自鯖のことなのに知らないっていう/(^o^)\ わいわいやるのは楽しくて良いですよね。
また機会があればぜひよろしくですー!

管理者のみに表示

