06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

書いたつもりでタイトル無し

2015/04/20
こんばんは雷千です!(゚ω゚三゚ω゚)
ついランキングボタン置き損ねちゃうね…!
あれやな、ボタンに愛着がないからやな…


中身は…
中身は食べてしまいました(白目

最近駄菓子にあらためてハマっております。
前から好きだったんだけどww

とある漫画に感化されましてヘヘ…

駄菓子ってもうおれらくらいの歳になると(何歳だよ!)新しい挑戦ってしないじゃないですか。
一度食べたことがあって、なおかつおいしかったやつしか買わないよね。
そんな中、メジャーでない駄菓子も紹介していて、なおかつ買ってみようかなって気にさせてくれる漫画がこちら!



だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)
(2014/09/18)
コトヤマ

商品詳細を見る


駄菓子狂のヒロインとのどたばたコメディ…といったところでしょうか。
ヒロインの子がかわいいです。あとおっぱい

駄菓子好きな人で機会があればぜひ読んでみてくださいな(n'∀')n



 ===


翁4つ
深夜の卵前
翁面のインパクト相変わらずすごいなあ…
今日の分の納品で最後になりますね
30数キャラでログインするという負担がなくなるので嬉しいです


この間のMH上級はABで行ってみました。
公平PTのところに潜り込んだから5%ほど増えてた! やったー!

サンク撒き散らす
サンク撒き散らしてました。多少はみなさまの役に立ったと思いたい_(:3 」∠)_

おろろーん鯖ブロガーさんを見つけたからミテマス投げようかと思ったけどMH中に言うことじゃねえよなって思ってやめました/(^o^)\
狩り中とか忙しいときは控えないとなぁウン

倉庫前でも見かけたけどなんて声かけようか考えてたら出発されてたっていう



阿修羅もらったのおお!
初阿修羅もらったよ(*'ω'*)
で、MH上級、今週は無事クリアできました! よかった!
貰ったポイントはKK310


KKポイントオンリーで交換できるのはグロ武器チケットのみ…で、なおかつ7,500P
そんな溜められるわけねーだろ…!

あくまのささやきが聞こえました



カード変換しちゃいなよ?





気が付くと師匠カードを握りしめ













やっぱりもうしないわ
アアアアア(後悔


だから! もうしないって! 言っただろ! 

今度こそもうしないわ(´゚ω゚`)



MHでもらえるポイント、宝箱に換算すると1ポイント6,200zだってろくさんが言ってたので、今回のカード変換で無駄となったポイント分を稼ぐことにしました。
特に何も考えずに狩れるイスタナ洞窟へGO!
エル換算だと70個くらいかなー?



実は来るこの日の為に、自キャラ婚をしておいたのさ…!


自キャラ婚
これでおれもカアヒ生活だよお!(血涙





逢いた…あれ?
ダンジョン前に到着
ここに嫁リンカ置いとくとカアヒ切れたらすぐ復帰できるし、
皿本体をカプラセーブしておいて蝶で戻ればスムーズやで!



逢えない/(^o^)\
んん?
スキルが発動しない…

どっどうして…?!
街に隣接するMAPはセーブも逢いたいも使えるんじゃなかったのか…!?
ブワヤ前とかポタメモ取れるやん! ナンデエエ!

ぐうう、イスタナ狩りの為に結婚したといっても過言じゃないのに…
出来ないものは諦めて、デワタの街のフィールドに近いところに設置しました(´-`)


初めてのカアヒ有りでのサイキック狩り


カアヒいい感じ
これは…! 快適…!
生命力変換してもカアヒでまたすぐ回復するっていうね こりゃあいいや
世の皿さんたちがこぞってリンカ―と結婚するわけだなぁ…


と思ってたら速攻dis食らう/(^o^)\
無情にも解除されるカアヒ
どうやらブトイジョがdisってくるようです
ドロップテーブルと言い、良いとこないなブトイジョオオオ!!


ブトイジョを出来るだけ巻き込まずに狩りしてたらまたいたよボス

この後滅茶苦茶死んだ
SS撮ってたら見事に巻き込まれたよ!!

だらだらと狩りして目標分のエルニウムを溜めたのでした。
オリ原もそこそこ集まってホクホク(´ω`)

うーむ、しかしまあなんで逢いたいスキル使えなかったんだろうなあ…。
おれの知らない間に仕様かわったのかなぁ?



このボタンもそろそろどうにかしたいところ(n゚ω゚`)
03:33 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかしの写真見たかったwwwwww

そしてここにもちっともサクセスしてないカード交換がw
MH最近全然いけてないです;;

わたしの皿もリンカーと結婚させたかったんですが、
ついつい両垢とも女垢にしてしまいまして。
今回丸太でリンカー用意したので、
養子狙ってます、パパゲットしないと(注:ぼっちの言)。
 
>>ろくさん
食う前に写真撮れよって話ですよねwww/(^o^)\
ちなみにパッケージのウサちゃんが持ってるような形のモナカの中に、粉末ラムネが入っております。白い粉を吸って楽しむ駄菓子です。合法だよ!

カード変換機はどっか壊れてるんだと思います(´゚∀゚`)
平日は時間が厳しいのでもう金曜しか参加できてませんねえ
2PC婚する予定はなかったのですが、性別分けてて良かったです…良かったんだ…グウウ
ぼっち2PCプレイヤーには養子になるすべがないだなんて、こんなのってないよ!

管理者のみに表示

