06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャッチボール

2015/04/20
こんばんは雷千です!

同じおろろーん鯖ブロガーのちょーさんを見かけたのでお声をかけさせていただきました
お互い狩り行く直前だったっていうのに


逆にミテマスs¥されr
ミテマス投げたら投げ返されてしまったよ(゚ω゚三゚ω゚)



しばらく経ってGv後
MD行くってんで集合してたらイケメンハイネスヒールが飛んできた


ドンくん何言ってるの!
またちょーさんだよ! 今日は良く逢うなあ…!
そしてぐなこさんも! 後ろ頭でもモロ分かりだなあ



ダブルショット!
ぐなこさんに倣って 実はずっとこれを言いたかったっ…
ネタにしてしまって申し訳ないです/(^o^)\

お互いまた狩り行く直前だったので話す時間は持てませんでしたが
また時間があるときに色々お話しできたらいいなあ(´ω`)



今なんか知らないスカイポゥから通話かかってきたコワー(n゚ω゚`)
04:00 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Wisありがとうございました!

よろしければ、今度ご一緒しましょう!
 
>>ちょーさん
いらっしゃいませ!
先日はお忙しい中お時間いただいて…こちらこそありがとうございました!
お話でも狩りでも喜んでお供いたします!!

管理者のみに表示

