03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気力・体力の天秤

2015/04/23
とうとうやってきましたね精錬祭!
あとモロク再建おめでとう('(゚∀゚∩
長かったなホントに…何年越しなのやら

そういえばBGMは元に戻らないのかな?
あれ前からこのBGMだっけ…?
もう記憶が曖昧すぎて分からない/(^o^)\


実はトレハンと精錬祭のイベントに参加するのは初めてだったりします。

去年は時間が取れなかったって言うのと、暗号解析サイト「とれじゃー☆さーち」を知らなかったんですよね('ω`;
こんなに簡単なサイトがあっただなんて…!

暗号解析がメインと思われるこのサイトですが、素敵なスキンも作成されてて必見です!
トップページはこちら( ゚ω゚)っ「Streamside
おれはちょっと前からalchemy2を使わせていただいてます(*´ー`)


トレハンは無難に黄色いカギでやってます。
最終日にまとめて売るんや…!
だんだん慣れてきて楽しくなってきたのだけど、これを2垢分となるとちょっとたまったもんじゃないなァ…(゚д゚)
欲が出てサブ鯖分も回せたらなーなんて思うけど体力的に無理っぽい/(^o^)\


もちろんミラクル精錬も初めてです。
へえええこんなんなのかー…って感じwww

これさぁ?
ネメシス買いあさる必要なかったんじゃないの?


倉庫に8本くらいあるんだが(n゚ω゚`)
売るか…。


友人たちとニーズに連れてってもらいました。

21てw
待機数にふいたwww
これ夕方くらいのたこ足とかすごいことになってそうだなぁw
影肩は出なかったけど、ホルモンおいしくいただきました(´ω`)





寝静まった夜にミラクル精錬(゚ω゚三゚ω゚)





デデッデーン!
うひょい! できてしまった…!
精錬祭前に売らなくてよかったなあホント(´ω`)




これ肝心の+8ネメシスができないパターンが見えた…気がする…ヤメェエエ!
03:18 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイン垢アコ系2匹+サブ垢アコで2本のネメシス叩いてて0⇔+6のエンドレスでポイント使い切ってるおいらが通りますよっと(白目
もうメカで叩こうかナ・・・・・
 
>>アルカさん
おれも今日ネメシス叩いてみたけどちょっとこれ厳しいわ/(^o^)\
+7になったけど更にチャレンジしたらぶっ壊れたよね…
おれもメカで叩こうかな(n゚ω゚`)

管理者のみに表示

