08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンク追加といただきもの!

2015/04/25
おはようございます雷千です!
ブログの文章は一旦メモ帳に書いてからやってるんですが、昨晩保存したと思ったら保存してなかった/(^o^)\


昨日帰宅したらギルメンの子からね? リンクバナーをいただきました!!!
リンクバナーもらうとかブロガーっぽい! すごい!

^73F134BDA4F04703CEE7C0DAE1E1ADA263CEE0F7B8820A0A26^pimgpsh_fullsize_distr
あらやだかわいい!!

ブログのトップ写真がサボテンだから緑のイメージだったのかな? 麦修羅がポーズしてるところ使ってくれてるwww
ありがたく使わせてもらいます(n'∀')n
ありがとう!! うれしいヒャハァーーー!


で、最近その子がブログ始めたらしいのでリンクもさせていただきました!

らぐなろくわったす

おろろーん鯖でまったりプレイされてるアルカさんのブログです。
まだ始めたばっかりで記事は少ないけど、これからの更新に期待です!!
期待してるからね・?!
まずはSS撮る習慣から\(^o^)/ 撮りすぎて重くならないようにね!
活動範囲がかぶってるからネタも被るかもしれないね




休日返上ついでに事前投票だ(゚ω゚三゚ω゚)
07:48 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

