07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

叩きたいもの

2015/04/26
こんばんは雷千です!

昨晩、モロクの木陰でぼーっとしてたらぴこーんとwis窓音が!

みみっみてますきたー!
ファアアア! ミテマスだああ! !
ありがとうございます! おかげさまで頑張れます(n'∀')n
9って入ってるのはショックエモが9だからです


アティ消さなきゃよかったのか…
近くにいるのかなーと思って探したら、すぐちょっと上にいらっしゃったジェネさんでした。
ジェネとかホムのことについて色々お話させていただきました…! またお時間あればよろしくです┏○))ペコ
おれの勘違いも改善できて良かった\(^o^)/

影響受けやすくて全く単純なんだけど、ジェネ上げたい欲がでてきたなぁ
修羅GHMDも全然行けてないし、クリエ消さなくてよかったかもなー(n゚ω゚`)


 ===


バーニングバーストも残すところあと5回
余裕ぶっこいて時間切れとかならないように今回ばっかりは早めに取り掛かりたいと思います…!!

ネメシス叩たかったが大きいけど、ホントのところ一番待ち望んでたのはリストア精錬でした。
さらば いただきもののワイズマン…ッ!!

さよならワイズマン

これから君にはマルデュークを食べて頑張っていただこう(´ω`)



そうそう精錬したいものの紹介でもしようかなーと。
っていうか自分でもよく分からなくなってきたのでまとめ用よう('ω`;

ドット絵の数の分、装備品を準備しました。
右の矢印の先が目標精錬値です!
視覚的にドット絵があった方がわかりやすいなァ(めけさんちのパクリ

現時点で完成してるものは緑枠で囲んでいます(n'∀')n
最終的な結果は精錬祭が終わった時点で記事したいところ


まず防具!


・柴犬帽(黒)[1] → +7柴犬帽(黒)[1]
くろしば1個


・水夫の帽子[1] → +7水夫の帽子[1]
水夫の帽子


・狐耳鈴リボン[1] → +7狐耳鈴リボン[1]
狐鈴耳1個


・+5アリア スカルキャップ → +7アリア スカルキャップ
スカルキャップ1個


・酒豪のネクタイ[1] → +9酒豪のネクタイ[1]
酒豪ネクタイ


・魔女の帽子[1] → +7魔女の帽子[1]
魔女帽完成済み



・メディカルブーツ → +6メディカルブーツ
めでぃ靴



続いて武器ー!



・ネメシス[2]    →   +8ネメシス[2]
ネメシス10個


・アーバレスト[2] → +7アーバレスト[2]
アバレ完成済み




・嵐の弓[1] → +7嵐の弓[1]
嵐弓1個


・ラフィネスタッフ[0] → +10ラフィネスタッフ[0]
らふぃねすたっふ17本




ちょっと叩くもの多すぎ…んじゃないのwww
武器に関しては、ホルモン足りなさそうな分はメカの精錬で叩いてしまおうと思います。
改良オリエルなんてなかったんや…
安全圏まで無料で叩ける―ってだけでもありがたいですしね(´ω`)





トレハン2回やったら休憩いれたくなるのなんでなん??
そりゃ終わらない訳だよ!
21:35 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
アーバレストの存在感なんとかならないのwwwwww
てか出来過ぎィ・・・
 
>>ぐなこさん
アーバレストはDEX+2だから優秀なんやで!!! 
アッーおれの編集が甘くて誤解を生んでいる/(^o^)\
まだアバレと魔女帽しか製錬できてないよ!!

No title
アーバレスト懐かしいなあw
こないだコスミがコボだった時に拾ったやつおいてあるかなあ?
あったらわたしも叩こうw

本命はちっとも完成してくれません;;
 
>>ろくさん
アーバレストの人気に泣いた/(^o^)\
影葱だとお手軽な弓がなくて過去装備に頼るしかないというorz
ディアボリックやらサンタポやらを挿してニアに行けたらいいなーなんて夢見ております!

おれもネメシス完成する気配が…ウッ(つд`)

管理者のみに表示

