04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またタイトル入れ忘れる

2015/04/30
こんばんは雷千です!
MD回しすぎて誰が行って 誰が行ってないのか 分からなくなってきました…
2PCで回してるからなおさらなぁ('ω`;

月曜日が終わってからの深夜、パンダ帽が倉庫に1個だけあったのでコスミを滑り込みセーフしにルティエへ。

で、作成NPCに何度話しかけても会話変わらないんですよ。

あれー、おかしいなー
アイテム足りないのかなー



よく見たらNPCが違ってました/(^o^)\


毛深いおじさん





正しいのはもうちょっと下www


くまじいさん
ここでした。
毛深いっていうから毛皮関係してるのかと思った(´゚д゚`)
位置もなんとなーく近いし…だまされたァ!


 ===


今日はらぐほー来てたので、幻のサブ垢を起動してました。

サブ垢サラ
サブ垢の男皿
髪型色違い、名前は雷日

今じゃそんながっつりやることはないけど、一時3垢フルで動かしてた時期をちょっと思い出しました。
付き4,500円払ってたんやで…
今は浮いた分の金で酒買ってる

友達が蛸回してくれてたので便乗(*´¬`)


バーニングバーストも残り2回だと思うとなかなか焦ってきますね…(n゚ω゚`)

武器まだ全然できてないよぉ!

バーニングバースト、残すところあと4回でした! 
ラグホスケジュールしか見てなかったwww
4/30  2:57追記




あぁそういえば今日から大人ロクの方が24時間ラグナロクをされるみたいですね。
体調に気を付けて無理せず頑張っていただきたいものです\(^o^)/
凸できたらいいけど平日だからなあ…ウーン




れっつばーにん!
00:23 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>バーニングバーストも残り2回だと思うと
GW期間中はあと2回(1日と5日)ってことかな?
一応9日と12日もあるんやで…。
No title
>>通りすがりのえるるん住まいさん
いらっしゃいませー!
ふぁあああほんとだああ!! 
らぐほスケジュールしか見てなかったです/(^o^)\ 目からうろこ!
教えていただいてありがとうございます!! ちょっとホッとしました…w

管理者のみに表示

